2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.05.18 (Mon)

へそ灸と安っぽいリボン

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪


週末のキャンプは中止になったけど、

金曜日の夜から、妹Jとインドアを楽しんだ我が家。

securedownload (10)

なんか絶対良さそうよねとへそ灸する妹J。

調べてみると、消化器系、泌尿器系、生殖器系、その他いろいろな効能があるようです。


次にへそ灸された塩子ちゃん。

まずは、へそが何処にあるかをネットで調べまくって、

ここじゃね?

とりあえず、へそらしき物体を確認!!

ちなみに、1分弱程据えましたが、犬にへそ灸をするのが正しいのかは不明。

飼い主の自己責任でやってますのであしからず。

膣炎に効くといいね~♪

塩子の膣炎は現在も抗生剤を飲んでますが、すっかりよくなってます。


かーちんは、肩やら腰に据えて、日頃の凝りが随分楽になりました。

この時点で、すっかりうちの中は煙だらけ。 (^▽^;)


へそ灸で、すっかり元気になった妹Jは、

securedownload (4)

何やら裁縫を始めました。

妹はなかなか裁縫が得意みたい。

姉妹なのに、どーしてこうも得意分野が違うのかしらね。~(=^‥^A


いただきモノのお菓子のリボンで、

securedownload (11)

どうやら完成したらしい。




securedownload (12)

ははは・・・(゚ー゚;A

えかったな。

このおリボンは数時間後にごみ箱に捨てられました。

今度はもっといいもん作ってもらおうね~♪



いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが喜びですっ♪

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



なおさん

キャンプ残念だったー!
次こそは、青空の下で酒を飲む!←そこか?
そうそう、人も犬も健康が一番!!
こちらこそ、よろしく~♪


こきちさん

出かけない日はすっごい晴天よ~
ワイン早くも3本飲んだ!!
今日も休み~♪ごみん。



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(3)

Comment

おはよーへそ灸気持ちよさそう!
温灸超いいんだけど煙とカホリだけどうにかならんかな~って思うの
換気扇と空気清浄機強にするんだけど
モクモクになるよね~(笑)

おリボン可愛いね~( ´艸`)
今日もお休み!楽しんでね~♡
こきち |  2015.05.18(月) 09:28 | URL |  【編集】

こんちわぁ~ん。
キャンプ中止だったの。残念だったね。

へそ灸私もたまーにだけどやるよぉー
消化器系にいいんだよね~

塩ちゃんもやってもらったんだぁ~
塩ちゃん効果あったぁ?
また教えてねん。
マロもためしてみよぉー
ってヘソってどのへんなのかなぁ?
マロンまま |  2015.05.19(火) 15:29 | URL |  【編集】

そっかーへそ灸っていうのがあるのか~・・・
というか、塩ちゃんのへそってどこだ?(笑)
妹さんと家でぐーたら?(笑)するのもまた楽しいと思われる♪^^
塩子ちゃんのへそ灸姿みたかったー(笑)
でも、可愛いおりぼん塩子ちゃん見れたから
満足満足♪
今度のキャンプ予定は、きっと晴れるさー!!
↑念おくっとくーーいつかわからんけどーー^^;

※先日はのんルナにコメントありがとうでしたー!
今年もハイパーに過ごしてもらおうと思います~♪
また会える日を楽しみにしとります♪^^
たえちゃん |  2015.05.19(火) 22:08 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |