2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.05.16 (Sat)

最強の雨女ですけど・・・なにか?

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪


さて、本日から予定していたキャンプは雨のため延期。


今日は結構降りそうだし、

塩子の冷えはあんまり良くなから無理せず今回は断念。



とはいえ、強烈な雨女のわたし。


キャンプの日は、


99%の確率で雨降るねん!!

(──┬──__──┬──)


行ける日あんのかな。



さてさて、塩子さん。

securedownload (1)


なんだかんだ言って、やっぱり女の子。

甘いもんには目がないのよね~


しかし、女子力低いかーちんは、

うちではあんまりスイーツ的なものをいただかない。

どちらかというと、春日井のグリーン豆がお好みのかーちん。


昨夜は、珍しくアイスクリームを食ってみた。

」securedownload (2)

どんだけ、幸せそうな顔して舐めてるのさ。

まだ、アイス出てないけど。 (;^_^A



securedownload (9)


あたしは、箱買いしたワインを飲みまくる予定。

皆さんも、素敵な週末を!!




いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが喜びですっ♪

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



コロマムさん

万年欠食児童の塩子です。(^^)
週末は生憎の天気になってしまったけど、
旅行楽しんで来てください!


こきちさん

5月に30度ってすごいね。
うちも、今週からエアコン入れました!
12時頃から作動するようにエアコンのタイマー
入れて29度に設定してる。


ラッ☆ピーママさん

そうそう、万年欠食児童なのよね。
どんだけ、食えば満足するんですかね。
キャンプ・・・いつ行けるかしら。(゚ー゚;A


MAROさん

あんなに天気だったのに、なんで週末だけ雨?
まっ、うちがキャンプを計画したからだと思われる。(;^_^A
早い夏ですね。
仕事中から夜のビールを楽しみにする気持ちわかるぅ~♪


マロンさん

天気には恵まれなかったけど。
塩子と楽しい時間を過ごしますぅ~
日曜日はお天気ですって♪





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

09:00  |  かーちん  |  コメント(2)

Comment

こんにちは♪

キャンプ残念~
リベンジの日こそ、晴れますように(^^)

暑い日はやっぱアイスが
食べたくなっちゃうよねん!
塩ちゃんかわゆい~(^^)

先日はクレアにお祝いコメありがとうです
嬉しいで~す♪
健康が一番ですよね
またお会い出来る日を楽しみにしてます♪
なお |  2015.05.16(土) 09:55 | URL |  【編集】

かーちんさんの雨女ぷっりにびっくりの土曜日でした(笑)
箱買いワイン♡飲みまくりましたか~?

しょこさん甘い香りにレロンレロンしたのねわんこって甘いもの好きだよね~

月曜日だー今週も頑張りまひょー
こきち |  2015.05.18(月) 00:07 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |