2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.05.08 (Fri)

次は腹を下しそう。(汗)

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪


塩子の膣炎の心配やかーちんお薬飲ませるのがんばれ~!の

励ましや応援、ありがとうございます♪


その後は、お薬はがっつり隠れるように、

茹でたお芋を多めに巻き巻きすれば、

どうにか、ごっくんしてくれてます。

抗生剤も効いているようで、

おかげさまでオリモノなっしー♪な良い状態です。v(。・・。)イエッ♪

症状が繰り返さないように、しっかり治療してもらおうと思います。



さて、そんな先日の塩子。

securedownload (5)

きちゃない足で悪かったね。





securedownload (9)

臭くて、悪かったね。



若干目がいっちゃってる塩子。

きちゃなくて臭い足に、中毒症状起こしてるんじゃないかと。 (゚ー゚;A

↑いえいえ、臭いはフローラル系・・・



塩子ちゃんさ~

securedownload (3)



今度は、腹下すぞ。



securedownload (4)


洗ってもない足。

なめんじゃないわよ。  (ノ_-;)ハア…


securedownload_2015050820371750a.jpg


死ぬかっ!!






いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが喜びですっ♪

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ラッ☆ピーママ さん

あざーっす♪
いつも心配かけてすいません。
出すなよっ!出すなよっ!と懇願するも、
うまいこと口から出しますよね~ (゚ー゚;A
フィラリアのお薬は直食いできるんだけど。


マロンさん

心配ありがとーっ♪
粉は今まで飲ませたことないかも!?
ご飯とかに混ぜちゃうんですかね。
つぶしてやってみよっかな~


たえちゃん

心配ありがとー!!
姫ちゃん、ぱくっといくんだ!
偉いな~(^-^)
塩子は落ちてるもんなんでも食うのに
薬だけは食わない。 ちっ・・・


☆まーさん家☆

ありがとねーっ!
レバーだとやわらかいし臭いもいいから
喜んで食べてくれそう♪
うちは、バナナでもいけそうだな。
いいアイディアありがとう!!


tieちゃん

ありがとう!
そうなの。12月にも同じ症状が出てね。
このペースで繰り返すかも・・・
とか言われたけど、しっかり完治させたいところ。
頑張るわっ!!


こきちさん

ありがとーっ!
慢性化しやすいみたい。 トホホ
完治できるようにがんばりますっ!
断捨離って、無性にやりたくなる時があるよね。
そうそう、そのあとはなんかすっきりする。^^
いらないもん、いっぱい買ってると反省した。






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(2)

Comment

塩ちゃん、大丈夫??
お薬頑張って飲んでしっかり
なおそうねん(^^)v

かーちんさんのあんよ
美味なのね~(笑)

最後のゲッのお顔
めっちゃマロンそっくりで
ビックリしちゃったぁーん
マロンまま |  2015.05.08(金) 16:21 | URL |  【編集】

お薬飲むことできて良かったですね。
うちは粉を水に溶いてスポイトで一気に口に流し込む感じでした。
皮膚の調子が悪かったのでそうやって飲ませていました。
最近は飲み薬ではなく病院でもらう薬用シャンプーで皮膚は落ち着いています。
マロン |  2015.05.08(金) 20:26 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |