2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.05.02 (Sat)

飼い主に点数をつける犬

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとーっ♪


本日よりGWに突入のかーちん。

6日は仕事の4連休。 

実家に帰省する予定だったんだけど、急遽予定変更。

そんな訳で、ここで勉強をしまくって、

一気に添削問題をやっつけちゃおうかな。

いや、寝まくりかもしれないけど。 (;´▽`A``

ちょっと頑張ろうかと思います。


さて、相変わらず、毎日ドアストッパー舐めまくっている塩子。

ドアストッパー使用中の状態でも、

DSC04818.jpg

ドアストッパーへの執着は、半端ない。

なんで舐めるのかは、意味不明。 (^▽^;)


DSC04828.jpg

お行儀が悪いということじゃなく、

ドアが開いてる状態じゃ、

ドアストーッパーが舐めにくいからだ。 


DSC04824_20150502022234e2f.jpg

四六時中かーちんを監視し、点数をつけてる塩子。 その時の記事はコチラ→ 

実際のしつけではドアストッパー閉めないかーちんに減点はしませんけど、

なにかにつけ減点されてるような気がしてならないかーちんである。

( ─┬┬┬┬┬─ ー ─┬┬┬┬┬─ )ウフフフッ




いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが喜びですっ♪

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


MAROさん

我がしつけの先生は、犬か?と思うくらい
わんこの性格や今なにを思ってるのかわかるの。
リーダーになる為の頭は使ってるかも。 ←それだけだと思いますが。(;^_^A
しかし、面倒くさい性格です。


Mamさん

綾ちゃんの経過順調でよかったです。
お大事にしてくださいませ。
自分に一貫性がないもんで、一貫性難しいです。(・Θ・;)
マロンくん、ルークくん、Mamさんの点数高い気がしますよー♪


マロンまま

そうそう、面倒くさい性格も愛すべき個性。
人間と一緒だね。
でも、人間ならムカつく事も、わんこって不思議に
ムカつかないよねー





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

08:20  |  ショコラ  |  コメント(0)

Comment


      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
