2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.04.28 (Tue)

悪いお顔にはご用心

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとーっ♪


さて、絶賛トレーニングちうの塩子ちゃん。

securedownload7.jpg

反抗期に突入しているらしい。

先日の粗相もこれが原因かと思われます。


先生曰く、塩子の顔が、

DSC04721.jpg

悪いお顔。

こんな顔の時は挑発的。

飼い主を信頼していない時らしいです。


DSC04660.jpg

色々と思い起こすと、

先日の動物病院で長時間待たされた時、

吠えるわんこが居たり、塩子にアピールしてくるわんこが居たりしてね。

かーちん、ショコラの吠えをやめさせられなかったのが原因だと思われる。


securedownload8.jpg

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

関係修復するべく、本日はトレーニング行ってきます。



いつも応援ありがとう!
皆さんの1クリックが喜びですっ♪

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




マロンさん

なるほどね。
足濡れ防止とか、うちも色んな意味で、
すのこにしようか思案中。


hazukiさん

アマゾンで激安だったので購入しました。
そっか、お散歩ショットにも使えるんだ。
色んな面白画像に活用しそう♪




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  しつけ  |  コメント(3)

Comment

しつけ…
難しいよね。
誉めるタイミングとか
ちょっとずれるとアウトだし…

かーちん♪
ふぁいと~\(^o^)/

私もがんばる
ラッ☆ピーママ |  2015.04.28(火) 08:52 | URL |  【編集】

しょさんおはよー
ほんとに悪いお顔の写真で吹きだしそうになった~
この前頼りなかったじゃん!なんて怒るなんてなんだか可愛いですね
かーちんさんに甘えたいだねぇ

トレーニングいいお天気だし頑張ってね!
新しいツガイ!ジドリ君ですか
二股とはやりよるのぉ(笑)
こきち |  2015.04.28(火) 09:16 | URL |  【編集】

ショコラちゃんの顔!!!(笑)
いやいや、THE反抗期じゃないですか(笑)
なんですかこの人間味に溢れた表情は(笑)
何度見ても飽きないですね(笑)

かーちんさん!応援してます!!!
反抗期ショコラちゃんに負けるなーーー☆
MARO |  2015.04.28(火) 14:22 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |