2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.04.26 (Sun)

新しいツガイ

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとーっ♪


さてさて、昨夜は

securedownload2_20150426023029428.jpg

ミツマタくんというツガイがいながら、

新しいツガイが写真を撮ってくれましたのっ♪

それなのに、塩子ったらまるっきりやる気なしでね。

目いっちゃってます。 ~(=^‥^A アセアセ・・・

彼氏の名前はジドリくん。

一本足だけど、いい仕事しますのっ♪

右手はスルーよっ!

securedownload_20150426023030308.jpg

右手で操作なんて絶対してませんしー




いつも応援ありがとう!
皆さんの1クリックが喜びですっ♪

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




みゅきんこさん

引きずりだそうとするとチビル!?
トイレシート大好きっこな筋金入りだっ!
オールシーズンかな?
ルイちん粗相なしなんて、偉過ぎっ!


コロマムさん

ふふっ♪笑ってもうた!
トイレシートって気持ちえーのか?
もっと厚みがあった方がいいと思うのだけど。
なんだろう。トイレシートの魅力。。。


マロンさん

やっぱり夏場。
塩子と一緒のサマーベッド使用ですね。^^
シートの上にカバー。
どんなカバーだろ。




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  かーちん  |  コメント(2)

Comment

トイレ用のすのこです。
小さい頃シートを掘り掘りしてぐしゃぐしゃにするのですのこのカバーしてます。
マロン |  2015.04.26(日) 12:43 | URL |  【編集】

こんにちは~☆

これはこれは!
少し前から人気沸騰のツガイさんではありませんか!

ダックスって体高低いから、
お散歩風景をアンダーで撮るのにも、
結構いいらしいですよ!
(人がやるには限界ありますもんねー)

ワタシも欲しくなってきた・・・^^
hazuki |  2015.04.27(月) 10:28 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |