2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.04.24 (Fri)

ステキなサマーベット(汗)

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとです♪



さて、暖かくなってくると見られるこの光景。

DSC04776.jpg

トイレシートでくつろぐんじゃねー!!



さて、皆さんちのわんこさんは、

トイレシートの上でくつろいだりします?



DSC04765.jpg

問題大あり!大アリクイじゃ!! ←自分で書いて寒いわ(*_*)


トイレシートはベッドじゃないの。

んで、かーちんのお布団やこたつの中は、

便所じゃない!! 

覚えときなさい。 ←ここんとこの粗相の事ね。



そんな、みそクソごちゃまぜな塩子ちゃん。

DSC04779.jpg

トイレシートがサマーベッドって、どーなのよ! (-。-;)

いいけどね。

いいけどもさ。

今年も、ちょっと対策ねろう。




いつも応援ありがとう!
皆さんの1クリックが喜びですっ♪

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


hazukiさん

確かに、ベットの色がショコラに同化して、
体どーなってんの?な状態だね。(笑)
まぢで、ワンコ語辞典作って欲しいなぁ〜


ぷりんままさん

塩子が悪戯や粗相をした時は姿を消すので、
捜査官は臭うわけです。(汗)
走る速度でわかるなんて・・・ふふっ♪
わんこによってそれぞれの癖っていうのが
あるんですね。(笑)


マロンまま さん

こちらこそ、ご無沙汰でごめんちゃい。
たぶん、褒めるのが足りないからなのかなと
思ってる。もっと褒め上手にならなきゃな。


くるみんさん

多分、褒めるのが足りないと思われる。
粗相の後は、毎度ほめほめ作戦実施してるような。汗
キャンプまでには治しておきたい。
ははっ!確かに同化(≧∇≦)


こきちさん

マロンちゃん、お転婆娘には見えないわ!
今回の粗相については、ほめほめ作戦でどうにか
なりそうな予感が。~_~;
近年、猛暑が続いてるから最強なノミダニが
いそうで怖いね。ノミダニまぢで気をつけよう!







テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(3)

Comment

おひさ~
ウチの黒い子は良くトイレで寝とるよ(# ゚Д゚)
んでそこから引きずりだそうとするとチビル
なぜだか落ち着くんだろうね
ウチはトイレが2わん共用なんで
ルイがチッチ出来ず我慢してる時あるもん(^_^;)
それでも粗相しないルイは偉い!

塩ちゃん、自分のかほりで落ち着くんかいな?
大アリクイだよな (笑)
みゅきんこ |  2015.04.24(金) 07:38 | URL |  【編集】

うちのもトイレシートの上でくつろいでます…(^^;;
トイレは外派らしいので、今、家で出来るようにトレーニング中なんだけど、もはやベッドになりつつあります…(´Д` )
トイレと認識される前にベッドだと認識されてしまいそうな予感…
コロマム |  2015.04.24(金) 18:04 | URL |  【編集】

お久しぶりです。
我が家のマロンも夏場はトイレで寝てたりします。
今は外で用を足しているのでいいのですが。
一応シートの上にカバーしてます。
マロン |  2015.04.25(土) 18:25 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |