2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.04.22 (Wed)

お粗相の周期

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


一日置きの更新で、余裕ぶっこきのかーちんです!

お休みしているのにも関わらず、応援・コメントなどありがたいです。

マイペースですが、これからも遊びに来てくれると嬉しいです。


さて、先日のこと。

『しょこらー!』と呼んでも、来やしない。

DSC04743.jpg

しっかり起きてるよね。(-。-;)

絶賛トレーニング中につき、

呼び戻しは、ほぼ完璧だったから。


おかしい。

なにか、くさい。

におうよ。

におう。


DSC04741.jpg

と、かーちんの鼻が利いたこの瞬間。

こたつの中が、



冷たい。 



そういう事だったのね。 (; ̄ー ̄川



DSC04738.jpg


先週もかーちんの掛け布団に、

大胆にやってくれたよね。

そんな訳で、掛け布団は洗えるやつ。


DSC04742.jpg

現実逃避すんじゃねーよ!

しばらく、お粗相なかったのにな。

なんか訴えたいのかな。

なんだろう。

この周期。



いつも応援ありがとう!
皆さんの1クリックが喜びですっ♪

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こきちさん

お勉強、一気にやらないと、
途中で投げ出してしまいそうだから、
勢いでやっつけちゃおうかと・・・(汗)
仕事だったら、掃除したくなる気分わかるー!
うちは、フロントライン1~2回かな。
マロンちゃん、激カワユイ♪




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(5)

Comment

おはようございます♪

可愛いベッドに一瞬、
「ん?ショコラちゃんはどこだ?」
と思ってしまいましたー♪
同化してて可愛いーーー!

何か訴えたいのかな?
こういうときは、お話が出来るといいのになぁと
思いますよね。
誰か、ワンコ語辞典作ってくれないかな。
hazuki |  2015.04.22(水) 10:18 | URL |  【編集】

こんにちは!(^^)!
塩ちゃんに癒されまくっております。
かまってほしくてやっちゃうのかなぁ?
ワンも、人間もなんかやらかした時ってやっぱ都合が悪いんでしょうね!プププ
うちのは、廊下に爆弾落とすと、走ってくる速度でわかります(笑)
ぷりんまま |  2015.04.22(水) 11:16 | URL |  【編集】

ご無沙汰しちゃってごめんちゃい。

ショコちん、何か訴えたいんかな??

ワンコもお喋りできたら
いいのにーーって
ホント思うよね~!!

ショコちん、反省してるのね
かわいいなぁー(#^.^#)
マロンまま |  2015.04.22(水) 13:56 | URL |  【編集】

こんにちは~♪
今日はこむぎの誕生日に、お祝いのコメントを下さってありがとうございました。
またいっぱい遊ぼうね^^

粗相に周期があるのか。
そうね、粗相って何か訴えてるんだもんね。
かーちん、何か心当たりはないの??
最近帰りが遅いとか何か。
来月、久しぶりのお出かけで発散しよーねー

最初の写真、どこにおショコがいるのか
全然分からんかった
くるみん |  2015.04.22(水) 18:07 | URL |  【編集】

しょこさんおはよー
マロンカワユスありがとーお転婆娘です( ̄∇ ̄)

おこたにお粗相はなんだろうね
ヌクヌクしてて思わずジョーとか?!

フロントラインそれくらいの回数安心だね

レニームとハーブの虫除けとidogの虫除けお洋服とカタンメタルを今年は導入して
アウトドア遊びやってみようと思ってるよ~

ベンキョって勢い大事だよね(o・д・)
仕事ベンキョはしょこさんみたく現実逃なのか眠くなる(笑)
こきち |  2015.04.23(木) 09:24 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |