2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.04.14 (Tue)

お弁当持ってお散歩行こう!

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


先日、塩子が歯磨きに使用していると紹介したマヌカハニー

使ってみたいというお声を沢山いただきましたが、

病中や食事制限などあるわんちゃんは、

獣医さんに相談してから試してみてくださいねー!


さて、週末は、

securedownload (6)

そうそう、先日空家にもらったリュックにお弁当入れて、

お散歩行こうねー!




securedownload (3)




そういえば、塩ちゃん。



お弁当入れるの忘れたわ。 Σ(|||▽||| )




securedownload_20150412201319c2c.jpg

次は、お弁当入れていこうな。 (^▽^;)




いつも応援ありがとう!
皆さんの1クリックが喜びですっ♪

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



☆まーさん家☆さん

ちなみに・・・
直せてませんけど。(汗)
そうでしょ?絶対修理代お高いですよね?
そんな訳で、このままで使うことに。
まぁまぁ、ことは足ります。


こきちさん

ぼこぼこ加減を味と言ってくれてありがとう!
お買い得なサイト見せてもらいました!
http://jp.m.iherb.com/Manuka-Honey
確かにお安いっ♪
がんにも作用するらしいから、
続けて使ってみたいですっ♪


凛ママさん

ははっ・・・・
プロテクターに助けられました。
しかし、もうプロテクター取り付けられないのっ。(汗)
まぁ、いいさっ!





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(4)

Comment

おはようございます(^ー^)

リュック可愛い♪♪♪
夏に保冷剤入れて背負わせたいなーと思うけど
安定性とか気になって未購入だったんです~
ショコラちゃん、気にならず歩いてますね!

お弁当持って お出掛けっと私もウキウキしながら
読み進んだら~

まさかのお弁当なし!(  ̄▽ ̄)
朝から爆笑させて頂きましたー(笑)
って、ショコラちゃん、ごめんね_(..)_
☆まーさん家☆ |  2015.04.14(火) 07:54 | URL |  【編集】

えぇぇぇぇぇーーーーー!!(笑)
そりゃないぜ!!(笑)

ショコラちゃんリュックお似合い!可愛いーーー♪
ちっさいリュック背負ってどこに行ったのかなー?♪

マロにも背負わせてみたいけど、洋服着せたら固まる子には無理かなー(^^;)
たくさん楽しみがあっていいですね♪
MARO |  2015.04.14(火) 13:39 | URL |  【編集】

しょこさんリュック似合ってるね~お弁こ今度はいれてもらってね
でも重いのは腰に心配だからしょこ姫はかるーいウマウマ担当だよ(*'▽'*)

リュックに保冷剤昔わたしも検討したことあるんですが
暑い時期に冷やすべき場所は脇、胸元とか前側だそうです背中側には冷えに弱い腎臓があるしあまり背中(腰)冷やさない方がいいみたいですよ
こきち |  2015.04.14(火) 20:01 | URL |  【編集】

しおちゃん、リュックかわええね~。お弁当を忘れるなんていけずなかあちゃんだね。おばちゃんが美味しい美味しいおやつを買って入れてあげるからね~。泣かないで、お散歩頑張れ~。
Bチャイの母 |  2015.04.14(火) 23:09 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
