2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.04.10 (Fri)

歯周病新兵器

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


さてさて、こちらも先日いただいた誕生日プレゼント。

マヌカハニーなるもの。

securedownload_201504082101411db.jpg


こちらの蜂蜜には恐るべし効能があるらしい。  効能はこちら→


歯周病の塩子とかーちん。

塩子の方は、治療は終了しておりますが、

先日よりかーちんの治療が始まりました。

以前は、殺菌作用の高いオンガードオイルを紹介したけど、 その時の記事は、コチラ→

マヌカハニーにも、高い殺菌作用があるそうで、

歯周病の原因となるミュータンス菌を殺菌する効果もあるらしい。

そんな訳で、早速かーちんは、マヌカハニーを歯ブラシにつけて歯に塗ってみた。

ちと、くせはあるが甘い蜂蜜の味。

1分放置してぺっと吐き出し、ゆすがない。

次回の治療で効果が出ていればいいが。


そして、塩子の歯ブラシにも付けてみた。

securedownload (1)

食べ物を目前にすると、かなり目ヂカラが

とろ~ん♪な塩子。



苦手な歯ブラシだって、うまうまに変貌する。

securedownload (2)

なめまくりーの♪




securedownload (4)

歯ブラシ食うんじゃないって!



こんな風に舐めまくった後は、

securedownload (3)

あたりまえじゃっ! ( ̄w ̄) ぷっ

舐めるだけでもお口の臭いがなくなります。

恐るべし新兵器。



いつも応援ありがとう!
皆さんの1クリックが喜びですっ♪

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  病気&健康管理  |  コメント(2)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.04.10(金) 07:54 |  |  【編集】

マヌカハニーはワンコにもいいんですね!
私はあの風味が得意ではないんですが、効能はすごいですよね〜!
ウチのワンも口臭が少し気になるので、試してみようかな…!?
コロマム |  2015.04.10(金) 17:43 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
