2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2015.04.06 (Mon)

『野生的な』味ってどんな味

ちわっ

女子力高いかーちんですっ♪ ←すでに調子に乗ってます。


先日は、大台に乗ったかーちんに、

沢山のお祝いのメッセージをありがとうございました!

また、更新をお休みしたにも関わらず沢山の応援ありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです!

あたしって、わりと女子力あるんだね。 ヤッター!!

油揚げ焦がしても、アロマオイルで部屋の焦げ臭さ消しますし~~♪

ツガイはまだまだ諦めません!!


さて、金曜日は大台に乗った誕生日ということで、

昼は先輩に鮨をご馳走になり、

夜は妹にレストランを予約してもらい、コースをご馳走になった。

更にプレゼントまでもらい感無量なかーちん。

FullSizeRender (2)

名入りのワイン。


そういえば、先日妹から『どんなワインが好きか』とメールが来た。

①野生的な

②中世のドラキュラがたしなむような

③甘味な

④爽やかな5月の風のような

全く味が想像できないだろっ!!


しかし、かーちんは迷わず『野生的な』を選んだ。

『野生的な』を選んだのは、メンズの好みとかじゃない。

かーちんはどちらかというと、草食男子がお好みだ。


『野生的な』 『野生的な』 『野生的な』 『野生的な』 『野生的な』


どんな味なんだっ!!


ワインの味が気になってしょうがない。

しかし、名入りのワインなんてもったいなくて飲めないじゃないか!?


securedownload (6)

なくなるね。(^▽^;)


ワインの中身はすぐになくなるだろうが、

空き瓶は、記念にいつまでも取っておこう。

securedownload_201504052209326d7.jpg

一緒に飲んでくれる草食系のツガイ募集。 ←出来るだけヤング希望(*ノノ)キャ




いつも応援ありがとう!
皆さんの1クリックが喜びですっ♪

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


みなさん、お祝いコメントありがとうございました。
遅くなりましたが、ブログやってる方には
昨日コメントさせていただきました。
本日はブログやってない方のみのお返事にさせてもらいました。


ラッ☆ピーママさん

ありがとう!女子力あるかな。うふっ♪
更なる女子力目指して頑張りますっ!
元気いっぱいがんばりますっ!!


こきちさん

ありがとーっ!
部屋は見えてるとこだけ綺麗です。(汗)
隠れてるところはそらオゾマシイ。
お互いにツガイ探し頑張ろう!!


サンチャンさん

そっか、フライパンで焼くね。
早速やってみようと思いますが、
トースター、ついにぽちっちゃったよ!
油揚げに桃屋のきざみ生姜がかーちんのブームです。
これからもよろしくっ!


大台ちょい前♪さん

ありがとーっ!
白湯はまぢいい!
教えてくれてありがとな。
また、近いうち遊ぼう!


MAROさん

ありがとーっ!
桜似合うかな?うふっ♪
いい影響だったらいいけどね。
酒はやめられないな。(滝汗)


Bチャイの母さん

ありがとーっ(^^)
まだまだ若いもんには負けませんよー!
ツガイ捕獲頑張りまっす♪
Bちゃん、ワンダーボール咥えられるんだ!
大事なワンダーボール安全地帯まで運ぶんだね。
可愛い、Bちゃん♪♪


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  かーちん  |  コメント(2)

Comment

かーちんさんお誕生日お祝い素敵ですね~
野性的のお味が気になるけど。。。。w

油揚げにアロマに女子力高いよ~
私もみならいますツガイ探しはこれからです
友達(未婚彼氏なし)が来年出産するってアグレッシブな計画たててたからそれくらいの気持ちが必要かも…ガンバロー!!
こきち |  2015.04.06(月) 12:44 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとうございまーす♪

また1年元気で楽しいブログを期待してます。

野性的なワインがとっても気になるー(笑)
どんな野性的な味か教えてね〜(笑)

女子力底辺なわたし…見習ってUPしよーかな?(←言ってみただけ?)
Chee |  2015.04.08(水) 01:30 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
