2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.04.03 (Fri)

節目の日

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


さて、昨夜は仕事帰りに

securedownload_20150402213925a62.jpg

夜桜を満喫。


そして、本日は旧暦のひなまつり。

(正しくは旧暦ではないみたいだけど、4月3日に祝う地域も多いみたいです。)

そんな女の子の日に産声をあげたくせに、

女子力低いかーちんです♪


004_201504022345403a4.jpg

あっ、炭化ね。 ←誤字はスルーして下さい。(;^_^A

アホだし女子力低いけど、

こんな女でもよかったら嫁にもらって~



しかも、今年は大台に乗っちゃいました。 (^▽^;)

securedownload (4)

これからは、塩子共々健康一番!

お酒もちょっと控えめにして、 

早寝早起き。

塩子の黒魔術の時間も持ちたいし

ブログは自分のペースで無理なく更新していこうと思う今日この頃。


securedownload (1)

これからも自分らしく。 ←自分らしくしか生きられないし!

楽しく歳を重ねていきたいと思う。




いつも応援ありがとう!
皆さんの1クリックが喜びですっ♪

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



こきちさん

頑張るマロンちゃん見れるかもね♪
気づいてくれた?毛量増えてるよ。
艶も出て元気度アップ~♪
植物性ミネラルの効果かな。


しえるmamさん

はじめから読んでくれたんですね!!
ちょっと恥ずかしいですが、身に余る光栄です。
塩子のヘルニアはすっかり完治。元気もりもりですよ♪
これからは自分のペースでいこうと思います。
これからもよろしくですっ!


コロマムさん

ワンダーボール怖がる子やおもちゃ壊さない子も
多いみたいですよ。
塩子も昔より壊す比率少なくなったんですけど、
最近、古いおもちゃ出しては破壊してます。(笑)
やっぱり、おやつ入りのコングはみんな大好きですねー!


Bチャイの母さん

ワンダーボールくわえられるのっ!?
デカイぞっ!?
うちはスリッパで遊ばれそうで怖くて出してない。
家が狭くて必要ないともいえますが。
まるで仕事を成し遂げたような満足顔。
私も好き♪




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  かーちん  |  コメント(14)

Comment

お誕生日おめでとうございます♪
女子力って、私もどうやったら
上がるのか日々模索中(笑)
節目の日との事ですので、まずは
ご自身に。次にショコラちゃんに
少し贅沢な記念日となる事をお祈り
してます~☆
eri |  2015.04.03(金) 07:54 | URL |  【編集】

かーちん、お誕生日おめでとうi-72
去年はキャンプ場でお祝いしたね。
1年早いなー。
かーちんは素敵な人だと思うよ。
今のままで、可愛く過ごして行きましょう!
今度お祝いだね。
くるみん |  2015.04.03(金) 08:06 | URL |  【編集】

大台の節目の歳おめでとう!

かーちん、今年こそ?ツガイ、見つかるといいね~
そんな報告がブログで見られるのを
首を長~くして、待っとるぞぃ(笑)
これからも、ますます自分らしさ全開で
塩ちゃんと楽しく過ごせますようにヽ(´▽`)/
みゅきんこ |  2015.04.03(金) 08:28 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとう\(^o^)/

かーちん♪
女子力あるとおもうよ(^^)d

これからもショコラちんと一緒に元気にいてくださいね♪
ラッ☆ピーママ |  2015.04.03(金) 08:41 | URL |  【編集】

かーちんさんお誕生日おめでとうー!

節目の日ご褒美の時間を過ごしてくださいね
女子力わたしはマイナス100くらいだけど
かーちんさんお部屋もきれいだし女子力高いよ油揚げ炭でも大丈夫(笑)!

お互いツガイ探し頑張りましょー(。>ω<。)
こきち |  2015.04.03(金) 09:27 | URL |  【編集】

油揚げの焼き方

こんにちはー初めてメールします!パイポール7才の息子の母ですーいつも楽しく拝見してましたーずーと気になってたのですが、油揚げ焼いたやつは本当に美味しいですよねーあれ魚焼きではなくフライパンで焼くと焦げずらく、なおかつ手軽に出来ま
よー(^_^)油も引かずにそのまま焼くだけ!カリカリの焼き色もいーかんじの物が出来ます!ぜひお試しを!私も良く失敗してたんですよーではまた、ショコラちゃんのカワイーい姿楽しみに、まだまだ桜は遠い北海道から応援してますね🎵
サンチャン |  2015.04.03(金) 09:51 | URL |  【編集】

誕生日おめでとー!
祝!大台!!

これからもかーちんらしく
ゆるくやっていこう♪
かーちん×ショコラペア、だいすきだー!
どんぐりママ |  2015.04.03(金) 11:22 | URL |  【編集】

大台のったけ!!!
長いこと頑張った!
お疲れさま。

次の大台のために
これからは
ちびっと体に
気を付けて、
白湯飲んで、
がんばるんば♪
大台ちょい前♪ |  2015.04.03(金) 12:45 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとうございまーす!!
新しい季節に心躍る季節に生まれたのですね。
桜とかーちんさん、とてもお似合いです(^^)

かーちんさんを見ていると、私も女子力上げていかないと!!って影響されます!

健康第一で!ショコラちゃんとの楽しい毎日を送ってください☆
MARO |  2015.04.03(金) 13:47 | URL |  【編集】

かーちん、お誕生日おめでと~^^
去年はキャンプでお祝いしたね~
あれから一年かぁ
早いなぁ
また一緒にキャンプできるといいな^^
かーちんとショコラちゃんコンビ、ほんと素敵だよ~
女子力低くないって!
いろいろ器用ですごいと思うもん
私のほうがかなり女子力低い^^;
そんな私とクレアさん、まちゃだけど今後ともよろしくです^^
tie |  2015.04.03(金) 23:25 | URL |  【編集】

かーちん、お誕生日おめでとう~♪
ショコラちゃんとのコンビ、ホント最高でございまする♪
そんな楽しい飾らない笑える?(笑)
かーちんショコラちゃんの日々を
これからも楽しく見させてくだされ~♪
おめでとーー!^^
たえちゃん |  2015.04.04(土) 00:05 | URL |  【編集】

祝!大台 おめでとうございます。
まだまだ若い、これからですよ~。
今年はつがいを見つけてショコラちゃんと一緒にお嫁入りか?そうなったらいいなあ~。
うちのBはミニダックスかスタンダードなのか分からないんですよ。ミニより大きくてスタンダードより小さいって感じ。
ずっとはくわえてられないから安全地帯までね持って行くの。
Bチャイの母 |  2015.04.04(土) 00:32 | URL |  【編集】

かーちんお誕生日おめでとう!!!

女子力ぜんぜんあるじゃ~ん♪
キャンプでおいしい料理いただいたもん^^
能ある鷹はなんとやらできっと隠してるんでしょ~

これからもおちゃめなかーちんと
塩ちゃんとのラブラブな毎日を見せつけておくれ(o^∇^o)ノ
ぽんちゃろう |  2015.04.04(土) 12:40 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとーです♪

大台の節目の年
塩ちゃんと元気で楽しい一年に
なりますように~(^^)

これからも素敵なかーちんさんでいてね^^
電撃○○♪
期待しておりまっせー(笑)
なお |  2015.04.04(土) 20:13 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
