2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.03.30 (Mon)

ケツ毛カットでお悩み改善

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


筋肉痛大分落ち着いてきました。

心配して下さった、みなさん

ありがとーーーーっ!!


さて、毛がふさふさになった塩子さん。

めちゃ喜んでいるかーちんだけど、

最近とっても気になる事がある。

それは、おちっこの時・・・

」034

かなり車高が低いので、

ケツ毛が濡れてしまうことしばしば。

おちっこの後はウエットティッシュで拭いてるんですが、

最近おケツの臭いが気になってね。(;^_^A


そんな訳で、昨日は思い切って、

044_20150329221227278.jpg

断髪式。

折角、増えたけど、さよ~なら~

でも、これで随分改善できそうよ。


060_201503292220435e2.jpg

そうだ、レディーだったな。 (^▽^;)




いつも応援ありがとう!
皆さんの1クリックが喜びですっ♪

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Bチャイの母さん

老化は足元から来るのね。
やばいやばい。(汗)
やっぱ、筋トレ必須ですかね。
白湯で人もわんこも健康だね。


みゅきんこさん

随分良くなった。
老化に勝つぞーーー!!
お互いにがんばろな。



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(2)

Comment

ウフフ。。。断髪式^^
ウチもおケツの毛スゴイよ~
お風呂あがりは特に(笑)

今、思い出したんだけど・・・
パピーの頃、病院の先生に凛ちゃんアソコの毛が長いから切っておいたわ~
って言われたコト思い出した!
凛ママ |  2015.03.30(月) 17:25 | URL |  【編集】

ショコさんおけつスッキりんだね~♡
うちのマロンもじぉーってウェッティになるからカッツしてるよ~

ちなみにおまたの毛も伸びすぎて病院でカッツされました(笑)!

筋肉痛早く良くなるといいね~
年度末かーちんさんは仕事忙しいかな?
お互い頑張ろう(*'▽'*)
こきち |  2015.03.30(月) 18:12 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
