2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.03.27 (Fri)

わんこにも白湯

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとです♪


昨日より、かーちんの歯科治療スタート。

やはり、『歯周病』でした。 (ノ_ё)

塩子の歯周病の治療が終わったら、

自分の治療やて。 (゚ー゚;Aアセアセ

まっ、頑張って治しますっ。



さてさて、福母お勧めの白湯。

今年に入って続けてます。

効果はというと、大変お通じがいい。

よって、2年ぶりに2キロ程体重が減りました。

白湯は体も温まり、免疫力も上がってとっても健康にいいらしい。


福家では、福くんにも白湯を飲ませていて、

飲みっぷりがすごい!と聞いたので、

最近塩子にも飲ませてます。

083_201503262345304e0.jpg

やはり塩子もゴクゴクと、

毎回水飲みボールに入った白湯を一気飲み。 

ヤギミルクや肉の煮汁並の飲みっぷりです。

※人肌に冷ますか、冷めた白湯を与えてます。

飲み干してしまうので、水飲みボールに入れる白湯の量は、

沢山入れると飲みすぎて、おちっこの量が大変になるので

気をつけてます。

038_20150326234532614.jpg

最後には水飲みボールを舐めまわすほど。




057_201503262345337c5.jpg

白湯、旨いんだな。




いつも応援ありがとう!
皆さんの1クリックが喜びですっ♪

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こきちさん

マロンちゃんもシュレッダー犬なんだ。(笑)
後片付けは大変だけど、やりたがるから、
ついついやらせちゃう。
せっけんはあと一ヶ月熟成しないと使えないの。
まちどーしーなー!



~お知らせ~

癒しフェア&健康生活フェア2015inOSAKA

DOGGIE DO 
日時 3/28(土)、29(日)
場所 大阪ATCホール(ペットゾーン)

・わんちゃんへのメディカルアロマの使い方
・メディカルアロマの販売
・しつけの事
・犬と一緒に豊かな毎日を過ごす為のお話

興味がある方は是非!!





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  病気&健康管理  |  コメント(1)

Comment

塩子もかーちんも
もうすぐ米倉涼子っ!
すでに米倉涼子♪ |  2015.03.27(金) 12:14 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |