2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.03.24 (Tue)

ついに6合目?

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


さて、絶賛トレーニングキャンペーン中の塩子。

かーちんvs塩子

我が家のリーダーの座を巡って、トレーニングを頑張ってます。


まっ、頑張ると言っても、

毎日歯磨きをする。

洋服は呼んで来させて着せる。

叱る、褒めるは一貫性を持つ。

かーちんのトレーニングだ。


木村先生には目指す頂上の、現在五合目と言われている。

そろそろ、観念せーよ。

かーちんにリーダーの座を渡しなさいって。

securedownload_20150323181850eb8.jpg

いくかーーーっ!!

いかないから、トレーニングしとるっちゅーねん!!



securedownload (5)

桜も咲いたことだし、そろそろどーよ。(^^)


木村先生には、『時間はかかるよ。焦らないで。』と言われているが、

まさに、先日それがわかった。

トレーニングを始めて4ヶ月にして起こる塩子の変化に、

どんな風に対応したらいいかというのを今回のトレーニングで理解。

深いな、シツケ。

securedownload (6)

なんか、自分。

6合目まで到達したんじゃないかと思う。

まだ、4合ありますが。(^^;;




いつも応援ありがとう!
皆さんの1クリックが喜びですっ♪

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こきちさん

ショコラはペパーミントがお好き♪
あたし癒しフェア行ったことないの。
ピラミッド被った人ね・・・(゚m゚*)
東京の癒しフェアにも出展して欲しいね。




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  しつけ  |  コメント(1)

Comment

六合目おめでとう~!
リーダーの座の頂点はどんな素晴らしいラブラブな関係性なのかな未知の世界だ

お洋服呼んで着せるにびっくりしちゃった
いつもおやつで釣ってたから汗
もっと優しくお世話が好きになるようにしなくちゃだね
こきち |  2015.03.24(火) 09:24 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
