2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.03.23 (Mon)

わんこのアロマタッチ

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


昨日は、久しぶりの塩子トレーニング。

securedownload (3)

木村先生宅でオイル入りのカレーをご馳走してもらいました。

これまた、めちゃ美味しかったです♪


その後は、

securedownload_2015032223293307a.jpg

アロマタッチの手法を伝授してもらいました。


昨日は、気持ちがやすらぐラベンダーでマッサージ。

体に触れることで病気や異変を早期に発見することもできるし、

リンパの流れに沿ってマッサージすることで、

リンパの流れをよくし、デトックス効果もあるそう。

歯みがきだけじゃなく、ボディータッチって大事な健康管理なんですね。


securedownload (1)

アロマタッチが大好きなシュー&アグルも羨ましそに見ております。(* ̄▽ ̄*)



さて、28日(土)、29日(日)

木村先生が大阪ACTホールの癒しフェアに出店します。

・わんちゃんへのメディカルアロマの使い方
・メディカルアロマの販売
・しつけの事
・犬と一緒に豊かな毎日を過ごす為のお話

興味がある方は是非!!



いつも応援ありがとう!
皆さんの1クリックが喜びですっ♪

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こきちさん

ゆっくりできたよー!
暖かくて気持ちいい気候だね♪
昨日は桜が咲いてることもあったよ。
マロンちゃんもお散歩楽しめたかな?




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラとオイル  |  コメント(1)

Comment

木村先生の料理いつも素敵すぎですね~うまそー!

ショコさんアロマ好きなんだね~いいないいなこんなお顔されたらアロマタッチ楽しくなるね

癒やしフェア東京にも参加されたらぜひ行きたい 癒やしフェア東京のは何度か行った事あります~玄人向けからライトなものまで癒やしがいっぱい ピラミッドかぶってる人いるんだよ( ´艸`)
こきち |  2015.03.23(月) 23:54 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
