2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.03.19 (Thu)

油揚げが焼けない女

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


昨夜、酒のあてに焼いていた油あげ。

page_20150318215429b14.jpg

焦げないように、

いちごタイマー買ったのに。

タイマーかけるのわすれました。

昨夜のは、焦げすぎて、

ひっくり返しても食えませんでした。(TmT)ウゥゥ・・・


012_20150318215428133.jpg

ううん。

大丈夫じゃない。

昨夜は、ブロッコリーとアスパラを湯がいて

今朝はサラダを食べようと思ってました。

ちょっと硬そうだから少しお湯につけたままにしていたら寝てしまって。

起きたらどろどろになってました。(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・

011_2015031900395544d.jpg

どろどろになったブロッコリーとアスパラの使い道ありませんか?




いつも応援ありがとう!
皆さんの1クリックが喜びですっ♪

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


MAROさん

歯磨きも、しつけの一環だそう。
我が家のトレーニングは現在毎日の歯磨き。
お互いに歯磨き頑張ろう!!
白湯効果か、少しだけど痩せましたよん。(^^)


こきちさん

オイルちょっと面白くなってきた!
体重はちょっとだけ。でもこの勢いで6キロ台に
なりそうだから気をつけなきゃ!
救出できた!!



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  かーちん  |  コメント(6)

Comment

おはよー
真っ黒な油揚げ朝から元気もらったよありがとー(笑)

タイマーあるのにね残念。。いちごちゃんタイマー可愛い

ふにゃふにゃブロッコリーとアスパラの使い道。。。思いつかなくてごめん!笑

無水鍋ちっこいのあったら火さえちゃんと消せば翌朝そのまんまでも食べれるよ~

白湯お手洗いがすごく近くなったデトックス効果かな?
こきち |  2015.03.19(木) 09:25 | URL |  【編集】

あっ、油揚げが。。。なんてこったい!!(笑)
油揚げって美味しいですよね~。しかも安いし!!
鍋に入れても美味しいし、半分に切って中に納豆つめて爪楊枝で止めて焼いて食べるのもいいおつまみになりますし(^^)
その場合納豆の匂いが部屋に充満しますが(笑)

昨日からマロの歯磨き頑張ってます!
すごく嫌がられけど、休み休みやってこれ終わったらお菓子だよ~っておだてて(笑)
目指せ継続!!
MARO |  2015.03.19(木) 15:41 | URL |  【編集】

こんにちは~♪

ブヒャー、真っ黒(笑)
かーちん、オーブントースターはない??
あれなら時間設定できるからチーンって止まるし!
昨日、私も油揚げをトースターで焼いたんだけど
ものの3分くらいでコゲそうになったわ
くるみん |  2015.03.19(木) 15:56 | URL |  【編集】

こんにちは。
ハハハ!!!まっくろくろすけの
油揚げ笑ってしもーた(^^♪

うーーーん!アスパラとブロッコリー
ドロドロかぁ~

うーーーん!ごめん( ;∀;)
思いつかへん。。。(笑)
マロンまま |  2015.03.19(木) 16:08 | URL |  【編集】

こんばんは♪

ドロドロのアスパラとブロッコリーね…
じゃがいもと玉ねぎ湯がいたものとコンソメスープと一緒にミキサーにかけて、牛乳を少々入れて温めたら、春色のスープができるよ。

面倒だったら、クリームシチューか、カレーに入れちゃえば、どうかな~~~

健闘を、お祈りします(^^)
こじゅまま |  2015.03.19(木) 21:17 | URL |  【編集】

 こんばんは~♪

 ご無沙汰してます(*^^*)

 お揚げさんですが、クッキングシートを敷いてフライパンで焼いてみたら、どうでしょ?

 私は焼き魚とかその方法で焼いてます(^^)

 ブロッコリーとかは、ルクエで「チン」した方が手間もかからず楽チンです♪

 どろどろの野菜は、ジューサがあればスープがいいと思います。
 
 無い場合は、細かく切って、小麦粉+卵+ベーキングパウダーと一緒に混ぜて、野菜パンケーキにしちゃうってのは、いかがですか?

 かーちん、ファイトで~す!
Mam |  2015.03.20(金) 00:02 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
