2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.03.12 (Thu)

やらん、絶対やらん。

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


さて、約12時間のお留守番のお塩ちゃん。

帰宅後は、まずお塩ちゃんのご飯。

その後、かーちんはゆっくりご飯を食べるわけですが、

お腹いっぱいになったはずのお塩ちゃん、

005_20150311220733546.jpg

テーブルの上をガン見!


かーちんが席を立つと、

010_20150311220735585.jpg

近いって。(-"-;A ...


そんな状態を無視し続けるも、


024_201503120709026e0.jpg

やっぱ、こうなる。





031_201503112207380aa.jpg


もう、やらん。

絶対やらん。

無視し続けるも


025_20150312071346c07.jpg

ついつい要求に応えてしまう。

リーダーの座は、少し遠のいたな。




いつも応援ありがとう!
皆さんの1クリックが喜びですっ♪

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こきちさん

歯磨き、好きでもないかな。(汗)
やっぱ、五合目。まだまだです!
歯ブラシがやわらかくなるだけでも
やり易くなるらしいよ。




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(4)

Comment

おはよー!
歯ブラシの柔らかさそっかそうなのか~
柔らかいの取り入れてみよう

しょこさん胡瓜うまうまだね~期待に満ち満ちてピシッと正座してる姿が可愛すぎだわ♡

かーちんさん席立っても勝手に食べないってエラいなぁうちのマロンは。。。( ̄∇ ̄)
隙あり!って狙っていくタイプです
ボスの座があやうい汗
こきち |  2015.03.12(木) 09:31 | URL |  【編集】

こんにちは!

昨日の我が家の食卓を見ているようでした(笑)
クンクン鳴くこともあれば、ただひたすら食べ物をガン見してきたり。と思えば、
食べられないことが辛いのか顔はこっちなのに視線だけ外してるとか(笑)
私もまだまだリーダーの座は遠いです。。。

昨日「生き物にサンキュー」って番組でヤンチャ犬をやっていたんですが、イタズラをして怒るとすぐお腹を向けるワンコがいて(笑)飼い主さんはイタズラするくせにすぐ謝ってくるんです(^^;)って言ってたんです。
でもその風景を見た専門家の方が「これは謝っているんじゃなくて、こうすれば元の状態に戻れる。と覚えているんです。」って解説していて(笑)
その番組を見た直後ですよ
マロがイタズラをし始めたので、ゴルラァ!!!!って注意したらすぐごろーん(笑)
それ知ってるよ、本当は謝ってないんでしょ!!って言ってやりました(笑)
ショコラちゃんはイタズラすることありますか?

キュウリ美味しそうでしたねーー
私も今日はキュウリを買って帰ろう♪
MARO |  2015.03.12(木) 14:36 | URL |  【編集】

塩ちゃん12時間のお留守番かぁ。。。
先週から4~5時間の留守番が始まった凛ちゃま。
(しかも週4!^^;)
ちょっと心配&寂しいかなぁって思ってたんだけど・・・
塩ちゃんからしたら大したコトないね・・(><)
塩ちゃんエライなぁ。

要求したって良いよ~
しかも、テーブルの上とか乗って食べないんなんて・・・エライ!!
ウチなんて 一っ跳びで食べまくってるよ~


凛ママ |  2015.03.12(木) 15:18 | URL |  【編集】

おやおや~?塩ちゃんもキューリ好きだったのね!
かっぱちゃんの呼び名が付かぬ事を祈る(笑)

家も、食卓にキューリが並ぶと「くれくれ!」って
要求されるから
かーちんさんと同じ行動してる・・
俺もリーダーの座は中々取れそうも無い。

遅くなったけど、空パパ・空ママ・空くん
お誕生日おめでとー♪って伝えてくだされ!
ククパ |  2015.03.12(木) 23:52 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
