2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.03.09 (Mon)

わんケーキを持って出かけた先は

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


さて、わんケーキを持って出かけたのは、空家。

2月29日は、空ちゃんの7歳の誕生日。 ←4年に一回しか年とりません!

空ぱぱも2月、空ままも3月に誕生日を迎えた。

そんな訳で、先日は空家合同誕生日会を開きました。

Happy birthday♪♪

page_20150308214928333.jpg

料理を作ったのは、祝ってもらうべき空まま。

しかも、かーちんの誕生日でもないのに

リクエストのタンシチュー作ってもらった。

これがね。

絶品♪♪

お肉がスプーンで切れるくらいやわらかい。

お口の中でとろけるのっ♪



IMG_4246.jpg

こちらは、ピザ屋のピザを食う空ぱぱ。



そんでもって、

IMG_4224.jpg

かーちんの手作りケーキが食べたい空ちゃんの図。



早速、切り分けた。

1page.jpg

塩子に食われる前にばくついた空ちゃん。

旨そうに食べる空ちゃんをにっこにこで見ていたかーちん。

腹、壊さんだろっ!!

いや、壊してないかちょっと心配。(;^_^A



IMG_4264.jpg

おやつのおばちゃん、また作っちゃる!!

空家、誕生日おめでとーっ!!

健康で笑いがいっぱいの歳になるよう祈ってる。



いつも応援ありがとう!
皆さんの1クリックが喜びですっ♪

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  お家飲み  |  コメント(3)

Comment

空ちゃんハピバー!!
空ママさん、パパさんもハピバー!

かーちんさんお手製ケーキ大人気だねーうまうま
ショコさん空ちゃんよりも先にって行かないのお利口だな~

タンシチュー柔らかそうなのが伝わってきますウマソー!

楽しいウキウキの1年になりますように♪
こきち |  2015.03.09(月) 12:55 | URL |  【編集】

空くんお誕生日おめでとうございます♪
ミートローフケーキ大好評ですね!!私もマロの誕生日に作ってみたいと思います☆

ご馳走も豪華で、アヒージョにタンシチューに。。。
こんな風におもてなしできる女になりたーーいっ!!目指せ女子力!!
でも圧力鍋ってどこか怖くて使えない(^^;
MARO |  2015.03.09(月) 13:40 | URL |  【編集】

空ちゃんお誕生日おめでとう♪
ワンコケーキめっちゃよくできてるよ!
空ちゃんショコラちゃんの目の輝きで
おいしいのがわかるよ~
今度パクらせてもらおう(笑)
一二三 |  2015.03.09(月) 16:11 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
