2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.03.08 (Sun)

わんこケーキ作りました!

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


さて、昨日は、

001_20150308064435515.jpg

ミートローフを焼きまして。


茹でたさつま芋を裏ごしし、

009_201503080644371ec.jpg

丸いミートローフに塗りたくり、


7とハートのミートローフを上に乗せデコレーションして、

012_20150308064438d6b.jpg

完成!!

クックパッドのパクリですが、

我ながら良く出来たっ♪


さっ、ケーキ持って、

016_2015030807143173d.jpg

このつづきは、また次回。

本日は、せっけん作り学んできます。



いつも応援ありがとう!
皆さんの1クリックが喜びですっ♪

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こきちさん

現在は、豚のモモ肉使ってるので、
塩子には、少し硬い気がするの。
これからは、肉や時間を替えて、
やわらかいジャーキー作りを実験する予定。
どう?女子力高い?(笑)



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  手作りおやつ  |  コメント(1)

Comment

女子力たかい高い~!
めっちゃ美味しそうなケーキですやん!
お友達七歳のお誕生日お祝いだったのね♡
おめでとう~!!

ジャーキー時間を短くするか薄く切るかだよねうちもあんまし堅いのは丸呑みしちゃって危ないから参考になるー

石鹸作り!これまた女子力高そうな!
わんこ用石鹸気になってるからブログ楽しみにしてるね~
こきち |  2015.03.08(日) 12:03 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
