2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.03.06 (Fri)

我が家の健康管理

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとです♪


さてさて、最近酒にミネラルを入れて飲んでるかーちん。

これが、飲みすぎても翌日すっきり。


006_201503060700552eb.jpg

味については、ビール、ワイン、サワーに混ぜるのは旨いが、

芋焼酎にはイマイチだった。

サプリや健康食品の効き目については、

「二日酔いにならない。」

これが、効果の見極めなっているかーちん。

よって、ミネラルは効果があると感じている。

本当は、水や炭酸水に混ぜる方が健康的であるのは理解しています。


034_201503052203486ca.jpg

ちなみに、塩子のご飯にもミネラル混ぜてます。 

塩子の効果は、まだ実感していないけど、

更に毛は増量。

体重は、現在5、5キロになった。

2割り増しのご飯は、以前の量に戻しています。(^_^;)


先日、かーちん。

90歳近いおばーちゃんに、

『あなた素敵な人ねぇ~肌綺麗ねぇ~』と言われた。

白湯とミネラル効果!?と思ったが、

035_20150306002740a7a.jpg

おばあちゃんの目がぼやけているのは間違いないが、

とっても嬉しかった。(^^)

素敵なのはおばあちゃんの方だと思う。



いつも応援ありがとう!
皆さんの1クリックが喜びですっ♪

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

こきちさん

節分の鬼帽子かわいいー♪
こんなおしゃれな焼肉は始めて食いました。
ショコラも高級肉もうすぐ食べられそう・・・(汗)


MAROさん

銀座焼肉、ゴージャスでした。
今月来月は、飲み会やはり増えそうです。(汗)
マロちゃんも、チョコ&タン?



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラとオイル  |  コメント(2)

Comment

艶肌かーちんさんおはよー♪

二日酔い基準大事(笑)!きっとミネラル効果あるんだよ
アロマオイルのメーカーさんと同じかな?良さげだねーしょこさんもミネラル効果ありだし2人で艶肌(毛)美人さんになっちゃうね♡
こきち |  2015.03.06(金) 09:37 | URL |  【編集】

本当は、水や炭酸水に混ぜる方が健康的であるのは理解しています。
↑思わず笑ってしまいました(笑)
お酒を飲まないで良いなら飲まないけどそうもいってられないので、飲んべぇは飲んべぇなりに健康には気を使うんですよね!!
今日は花金♪マロは両親のところへお泊りに。。。私はもつ鍋食べ放題へ~~
しこたま飲んで食べてくるでございます!!(笑)

かーちんさんも楽しい休日をお過ごしください(^^)
あっ、マロもチョコタンです♪
MARO |  2015.03.06(金) 16:52 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |