2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.03.05 (Thu)

またもや肉

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪



昨夜は、送別会だったかーちん。

securedownload (3)

銀座で焼肉。

なんと、たれなし。

臭いが残らないから、モデルさんの来店も多い店だそう。

にんにくがっつりが好みなかーちんだけど、

おされ~な焼き肉は、それはそれは美味だった♪


そんな訳で、昨夜もお詫び貯金。

一回1000円投入しているので、既に3000円。 ~(=^‥^A


帰宅後のお塩ちゃんは、

securedownload (1)

甘えっこ。



いっぱい撫でてもらって、ご満悦のお塩ちゃん。

securedownload (2)

直後、かーちんは溺死。

今週もあと二日。

がんばろう!!



いつも応援ありがとう!
皆さんの1クリックが喜びですっ♪

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こきちさん

ウサギの帽子は昔、井の頭公園で購入したやつ。
ブルーナーさんっていうんだね。
そうそう、今年は金屏風出してみた (笑)
一応着物着せたんだけど、わかった?




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  かーちん  |  コメント(2)

Comment

うんうんひな祭り写真お着物着てるの分かったよ~♪

そうそう井の頭公園で出店してるアーティストさん♡先月ね節分の鬼帽子衝動買いしちゃった

たれなし焼き肉うまそー!肉の色がなんか違う!わたしもにんにくがっつり派

お詫び貯金貯(笑)しょこさん高級肉も近い?かな
こきち |  2015.03.05(木) 09:47 | URL |  【編集】

こんにちはーー

なんとも!おいしそうなお肉!!!
送別会で焼肉なんてしかも銀座なんてーーーっ(><)豪華ですね☆

3月は送別会4月は歓迎会とここ数ヶ月は飲みに行く機会が増えますよね~(==)
いい匂いすぎてうっとり~顔のショコラちゃんの写りの角度!マロにそっくりです(笑)
甘えっ子のショコラちゃんも可愛いな~~♪
MARO |  2015.03.05(木) 13:49 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |