2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.03.02 (Mon)

コタツでまったりday

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


今朝はとっても目覚めが良かった。

なんでかというと、うんPの香りで飛び起きたからだ。 

塩子が、うんP咥えてベッドに落としたと思われる。

朝から、勘弁してくれ。 Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


さてさて、昨日は塩子とコタツでまったりday。

ふと、見ると。

018_20150301214501deb.jpg

短い足がかろうじて見えてる。

(*≧m≦*)ププッ


布団をめくってみると。

020_2015030121450291d.jpg

見事な開脚!!

冬場には、なかなかお目にかからない光景。

どんだけ、おくつろぎ!?


ところで、顔はどーなっとんじゃ?

022_201503012145043dd.jpg

こわいっす!

しかし、一人と一匹で、

どんだけうだうだしとんねん!な日曜だった。



いつも応援ありがとう!
皆さんの1クリックが喜びですっ♪

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(2)

Comment

かーちんさんおはよー!
お詫び貯金順調ですね(笑)

しょこさんセレブ肉食べれる日も近い?!

ボスの座はまだ悩み中なんやね~
うちのこもボス譲ってくれないかな(o・д・)
おこたでおっぴろげしてリラックスしょこさんゴロゴロサイコーだよね( ´艸`)
今週も頑張ろ~
こきち |  2015.03.02(月) 09:32 | URL |  【編集】

うちも一緒だよぉー♪♪
最後の写真マロンかと
思っちゃったぁ(笑)

ショコちん、こたつむりDAYも
いいよねん(^^)v
マロンまま |  2015.03.02(月) 15:19 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |