2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.02.27 (Fri)

お塩ちゃん謎の行動の真相は?

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


昨夜は、宅配便のおじさんに3回吠えた塩子。

まだ、リーダーになるには時間がかかりそうだ。

でも、吠えたのはたった3回。

かーちんの中では、まったくありだ。


そんな、お塩ちゃん。

毎晩のように、

003_20150226211842ffd.jpg

ドアストッパーを舐めまくっております。



もしかして、

010_20150226211843231.jpg

リーダーの座をかーちんに譲ろうかどうしようかと、

悩んでんのか?



022_20150226212807de2.jpg

と思ったりしたけど、


最近コングもらえなくなったから、 

暇つぶしに、ドアストッパーを舐めてんじゃないのか?

もらえなくなった訳はコチラ


059_201502270658334bd.jpg

本当はこっち舐めたいよね。 (^▽^;)


現在は、

018_201502270707562a7.jpg

ははっ・・・ ~(=^‥^A




いつも応援ありがとう!
皆さんの1クリックが喜びですっ♪

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こきちさん

体重管理も大事だね。
こきちさん、色々と教えてくれてありがとう♪
短い耳毛は、いつまでも幼くて可愛いよね。
短い耳毛も好きよっ。^^




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(0)

Comment


      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
