2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.02.26 (Thu)

むっちむちのふさふさっ♪

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


さて、昨年は、塩子の体重減や薄毛に悩んだかーちん。

木村先生曰く、ステロイドを4ヶ月も投与した為による
クッシング病なのだそうだ。


097_201502242302325d1.jpg

白湯で、若干痩せたわっ!


我が家の体重計は、人が量った後ペットを抱っこして量ると、
ペットの体重が量れるという体重計。

そんなわけで、かーちんが体重を量った後は、
次はあたいの番よね。と抱っこをせがんでくる。

一時は、4、7キロ台だった塩子も、
現在は理想体重の5、3キロを上回り、

なんと、5、4キロ!

これ以上増えなくていいです。 ~(=^‥^A アセアセ・・・

118_20150225215206462.jpg

背骨は触れるし、くびれもキープできてまーす♪




004_201502252152042a5.jpg

基本薄毛の塩子だけど、自慢の耳毛も伸びてきたし、
胸毛もふさふさになった。 ←毛玉はスルーでお願いします。(;^_^A

もう安心だっ。 (* ̄▽ ̄*)




いつも応援ありがとう!
皆さんの1クリックが喜びですっ♪

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


凛ママ

凛ママさん♪やっぱわかるよねっ♪♪
そうそう、かーちんもすぐに転寝しちゃうのだ。
でも、この体勢続けると足が痛いの。歳だからっ?


MAROさん

かーちんもショコラのうっとり顔には笑えてしまう。
信頼してくれてるからだといいけど・・・
会社の人には似てるといわれますが、どうでしょう?
性格はそっくりです!(゚ー゚;A


マロンさん

マロンちゃん、やるぅ~♪
うちもまだまだです。(;^_^A
お互いに頑張りましょう。


こきちさん

ありがとーう♪
先生に要求に応えすぎー!と言われてから頑張ってる。
見習ってもらえることがあってよかった。(^^)



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  病気&健康管理  |  コメント(1)

Comment

しょこさんむちふわおめでとう~!
体重ばっちりだね
かーちんさん白湯痩せの効果もあるんだますます、続けなくちゃだわ
しょこさんの耳毛ロング巻き毛ヘアーで可愛いなぁ(●´ω`●)

我が家のマロンさん耳がチワックスさんみたいだからきれいに伸びないの~(o・д・)
こきち |  2015.02.27(金) 01:43 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
