2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.02.25 (Wed)

お股ばさみは癒される

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


さて、冬場は殆どコタツの中に入ってるお塩ちゃん。

コタツの中でかーちんの足におケツをくっつけている。

もしくは、

075_201502241850379ff.jpg

かーちんのお股にジャストサイズのお塩ちゃん。



かーちんも癒され、

お塩ちゃんも癒される。



074_20150224192448ae3.jpg

みたいよ。




いつも応援ありがとう!
皆さんの1クリックが喜びですっ♪

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


MAROさん

そんな訳で、コングは復活!
前みたいにだらだらはやめにしますけど。(;^_^A
まだ5合目ですけどね。いつも応援ありがとう!


annzuさん

ためになってたら嬉し~(^^)
しつけって一貫性と根気だと思う今日この頃。
親方目指してお互いに頑張りましょう!!





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(4)

Comment

分かる分かる~! 
コレ、すっごく気持ち良いんだよね~
あたたかいし^^

因みに・・・このお股ばさみ状態でウトウトしちゃうと危険っ!
気持ち良くて 朝までコースになっちゃうもん。
あっ、たまに布団めくって目が合うと最高で~す☆
凛ママ |  2015.02.25(水) 17:17 | URL |  【編集】

コング復活の記事を改めてみて「どこ行ってた~ん?」のショコラちゃんのうっとり顔にまた笑ってしまいました(笑)
あのお顔すごく好きです(笑)
でも、今日のとろ~ん顔も可愛いーーーっ!
マロは板ばさみをさせていれないので羨ましいです(;;)ショコラちゃんはかーちんさんのことを信頼しているんですね♪

そういえば!テレビで
飼い犬と飼い主が似ているのは、無意識に自分と似た雰囲気の子を選んでいるから。だとやっていたのを思い出しました!
ショコラちゃんとかーちんさんは似ていますか?
MARO |  2015.02.25(水) 17:19 | URL |  【編集】

お久しぶりです。
わかります。
マロンもいつもこんな感じで寝ます。人が横になっていると足の間に鼻を突っ込んできて上向けと命令してきます。そして仰向けになると股の間で気持ち良さそうに寝ます。
まだまだうちは主従関係が逆です(ToT)
マロン |  2015.02.25(水) 21:42 | URL |  【編集】

かーちんさん親方修行五合目おめでとう~!
根気ほんとに大事大事

わたしすぐ要求に答えちゃってたみたい反省中 ちゃんと待てしたりてあげるようになったら少し落ち着いた気がする見習って頑張ろ~♡

おまた挟みとろーん♡だね
こきち |  2015.02.26(木) 00:36 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |