2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.02.23 (Mon)

癒しの塩子@ありがとう!

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


さてさて、だらだらdayだった昨日。

フーチままから、フーチの四十九日も終えたので、

渡したいものがあるから行ってもいい?と連絡があった。 

フーチは、昨年の12月28日享年14歳で、虹の橋に旅立ちました。


んじゃ、ピンポーンの練習をお願いしてもいい?のかーちんに、

もちろん!!のフーチまま。


ピンポーンの練習結果は、

塩子、吠えず。 ひゃっほーぃ♪



002_20150222215340b5d.jpg

フーチままに、いっぱい褒めてもらいました♪


その後も、

023_20150222215343353.jpg


フーチままに甘えまくりの塩子に

癒されたそうでございます。 ←塩子がお役に立ててよかった♪


013_201502222153412d0.jpg




かーちんに早く見せたいプレゼントがあるとフーチまま。

007_20150222222132f1a.jpg

似すぎでしょ♪ (* ̄m ̄)プッ


塩子にそっくりなダックス チョコ&タンの貯金箱♪

飲みに行って、ショコラの留守番が長くなったら、

罰金1000円入れて、貯まったお金でショコラのものに使えとな。


はい、わかりました。 (^▽^;)


001_20150223071059c42.jpg


ありがとう! フーチのことは、絶対に忘れないよ。




いつも応援ありがとう!
皆さんの1クリックが喜びですっ♪

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

こきちさん

昨日は、かなりだらだらさせてもらったけど、
今日もだらだらしたかった。(^^)
私も言うほど、まともな料理してないよ。
最近は、もっぱら鍋♪




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(2)

Comment

こんにちは!
おかげさまで、風邪もすっかり良くなりましたーーーっ
完全復活!!週末はさっそく飲み溺れました(=▽=)

罰金貯金箱!ナイスアイディアですね☆ショコラちゃん良かったね~♪
今日は春のような陽気で、気分も弾みますね♪
今頃ぽかぽかの部屋でお昼寝でもしているのかな?。。。そーだ!
部屋にwebカメラみたいなのを付けてお留守番の様子を見れるようにしている人もいますよね!
気になってます!(==;)
MARO |  2015.02.23(月) 13:34 | URL |  【編集】

しょこさんやったね~!ピンポン出来たんだえらいぞー!

フーチママさんのセレクトナイスですね
罰金貯まらないように早くかえらなくちゃね
お手紙見てうるっとしてしまいました
優しいママさんと優しいフーチさん暖かいですね♡
こきち |  2015.02.23(月) 23:54 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |