2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.02.20 (Fri)

ソフトジャーキー作りました。

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとです♪


さて、先日は久しぶりにドライフードメイーカーでジャーキー作り♪

007_20150219212245ed0.jpg

半分はかーちんのつまみかな。 ( v ̄▽ ̄)

実は、剥離している歯を大事にする為に、
ジャーキーはあげないようにと言われてる塩子。

どんどん食えないもんが増えるな。(┬┬ω┬┬)

そんな時、看護師さんが、ドライフードメーカーの
時間を短縮して作ってあげれば?と言ってくれた。

そんな訳で、6時間に設定して、
ソフトジャーキーを作ってやってます。

047_2015021921355582c.jpg

前回は水分を含んだ状態のうえに、
常温で保存をしていたもんですから、
数日でカビがわいてしまった!

冷蔵庫で保管しないとダメなんね♪

な女子力低過ぎるかーちん。

色々勉強になります。

049_2015021921355602f.jpg

今回は冷蔵庫に入れてます。 ←あたりまえだろ!



いつも応援ありがとう!
皆さんの1クリックが喜びですっ♪

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

MAROさん

酒断ち偉いっ!!
確かに、こっちのビクビクが伝わってるのかも!
表情ありますかね。なんだかわからないけど、
色々話しかけてくれてるような気がします。^^


こきちさん

ははっ♪私的解釈は、「あたいはイイコだから、
おねーさん優しくやってねっ♪おっ!詰め切り上手いね~」
など延々に話してそうな気が・・・。
あたし、2キロ近く痩せましたわっ!



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  手作りおやつ  |  コメント(1)

Comment

半分は、かーちんのつまみなんねー!
酒のアテがカビてしまわぬ為にも
冷蔵保存をおすすします♪(笑)

↑スレンダーになった空パパもちろん見たよ
様変わりしてて驚いた!(笑)
サイン希望ってお伝えくだされ~。
ククパ |  2015.02.20(金) 20:46 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
