2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.02.19 (Thu)

媚売り塩子

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


さてさて、塩子のお手入れ。

爪切りだけは、どーーーしても出来ない。

塩子もやらせてくれない。

先日、右の前足4爪切るのに滝汗出しながら15分かかった。

そんな訳で、右の前足しか切れなかったので、

securedownload_20150217214139136.jpg

ビューティーサロンに、爪切りに行ってきました!!




securedownload (2)

はめてねーっ!!


つーか、トリマーさん、

「愛想振りまいてくれました♪」

って言ってたけどね。


注)音出ます



随分、尻尾振りまくってましたけどー

かーちんにゃ、やらせてくれないのにな。

この違いはなんだ。



いつも応援ありがとう!
皆さんの1クリックが喜びですっ♪

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こきちさん

塩子のトレーニングの為、もうしばらく塩子と大人しくしてなきゃな。
くるみんさん、まぢプロだよ!
いつも可愛い洋服をもらってまぢ嬉しい♪
緑イ貝ね。みんな色々勉強されてるなぁ。


MAROさん

風邪大丈夫ですかー!?
はちみつに大根これのどにいいらしいよ。
早く治して、がっつりお酒を飲めるようになってください。←ちがうかっ!
そうそう、健康が一番 ^^


なおさん

スレンダーになった空パパはいかがだったかしら?
ククパ見てくれたかな?(笑)
たこぱーは楽しいよね♪
なおさん、お酒珍しいー!昼間の酒も格別だしょ?



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(2)

Comment

ありがとうございます(^^)
さすが抗生物質!!ばっちり効いてきてます!(笑)
炭酸水で喉越しをだます。と言う日々ほど辛いものはありませんよ。。。(笑)

いやー(笑)今日の「だましたな。」の顔も最高にイイですね☆
ショコラちゃんはすごく表情豊ですね(^^)日ごろからかーちんさんとよくお話してるんだな~と、だから感情豊な子になるのでしょうね♪
私も爪切りと肛門絞りだけは出来なくて、いつも病院の看護婦さんにお任せです!
なんでしょうね?こっちもビビリビビリやるのが伝わるのでしょうか??
最初の頃は私も挑戦していたのですが、露骨にマロのビビッてる顔と言ったら(笑)
それに比べてトリマーさんや看護婦さんの潔さ!!たかだか月1でやってる私とは貫禄も格も違うように感じますm(\\)m

それにしても、ショコラちゃんご機嫌ですね(笑)
MARO |  2015.02.19(木) 14:30 | URL |  【編集】

しょこさんお爪いやなんだよね~マロンもだよー
おねーさんにはしっぽフリフリも一緒(笑)
手際良いからいいわーよろしくとでも言ってるのかなぁ

大人しくしててくれたらわたしだって出来るのに~(o・д・)

白湯やってますよ~なんとなく良くでるかも~!
こきち |  2015.02.19(木) 23:17 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |