2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.02.18 (Wed)

我が家で宴会

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとです♪

昨日の記事を見た木村先生より、
家でも大人数(しかもわんこ)のお客さんは、
今の塩子だと吠えるのしょうがないって。
少しずつ人数を増やす練習が必要みたいっ。 トホホ

トレーニングをはじめてから、十分良くなったと思うけど、
目標のわんこに吠えるのを我慢できるとこまで頑張りたい。

しかし、かーちんも早く友達とキャンプに行ったり遊びに行ったりしたいから、
それ目標に、更に頑張るぜーっ!!


さてさて、我が家での宴会は、

page_201502171852446c7.jpg

みなさんが、つまみを持ち寄ってくださり、
テーブルはゴージャスになりました。


この日は、たこぱーってことで、

少しスリムになって登場したこの方がくりくりしてくれました♪

073_20150217185245bda.jpg

はい、ポーズありがとう。



この日は、くるみんさんがまたもや塩子に洋服をこさえてくれました♪

page1_20150217185246f6f.jpg

またもや、ジャストサイズ♪

しかも、すげー可愛い♪♪

くるみんさん、いつも、ありがとーっ!!


067_20150217213135c83.jpg

くるみんさんと空ママに

手作りおやついっぱいもらって、良かったなっ。



086_20150217185248ec3.jpg

また、遊びに来て下さいっ!!




いつも応援ありがとう!
皆さんの1クリックが喜びですっ♪

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



マロンままさん

こちらこそ、ご無沙汰してますっ。
遅ればせながらしつけ頑張ってるの。^^



くるみんさん

いつも可愛い洋服ありがとうね。
さすが、くるみんさん!既にミネラル取り入れてたのね。
こむぎちゃん、体質改善できるといいね。^^




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  お家飲み  |  コメント(3)

Comment

みんなでワラワラたこパー楽しそう♡
そっかトレーニングは段階が大切なんだね
先生ブログも見てサポートしてくれるなんて素敵~

くるみさんのお洋服いつもブログで拝見するけどマジプロですよね可愛い!!

我が家もミネラル強化中です
手作りで内蔵と骨あげていれば足りるかな?って思ってたけどちょっと不足してたみたい
緑イ貝のフリーズドライ頂いたの肉球ぷにぷにしてきたっ!
こきち |  2015.02.18(水) 09:35 | URL |  【編集】

こんにちは!

1月からずーっと喉の不調を引っ張りつづけ、今週に入ってついに鼻水が止まらなくなり昨日はついに病院に駆け込みまして。。。
ここからガッツリ完治するぞー!!!健康が1番!

たこ焼きうまそー♪
私も今週はまだ2回しか出動してないたこ焼き器を引っ張り出してこうようかしら♪(笑)
持ち寄りで宅飲みって豪華になりますよねー☆普段自分では買わないコジャレタ食べ物とかもあって(笑)
いやーーーー!薬服用中の今、飲めない状況でこの記事は辛い(笑)(;;)
やっぱり健康第一や!!!(笑)
MARO |  2015.02.18(水) 15:33 | URL |  【編集】

こんにちは♪
お家パーティーみんな楽しそうだなぁ~
空パパさんお元気そうですね(笑)
お久しぶりです♪

同じ日うちも、タコパしてましたん(笑)
そういえば、あたしもお昼から飲んでた(汗)

くるみんさん作のお洋服、塩ちゃん似合ってるね!
可愛いよ~(^^)
なお |  2015.02.18(水) 17:26 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |