2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.02.17 (Tue)

トレーニングその後@お友達が遊びに来た編

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


さてさて、絶賛トレーニング中の塩子。

うちの中では、大分リーダーシップを取れるようになってきたかーちんだけど、
只今の状況は、頂上を目指すとしたら五合目あたり。(トレーニング期間は半年です)

頂上まで到達するには、まだ時間と根気が必要みたいです。

そんな訳で、まだ外出時のリーダーシップは自信なし。

先生より、塩子の吠えを治められないと、
今まで頑張ったことが無駄になるから、
できるだけ、自信がないところには行かないようにとのこと。


つーことで、先日といっても、これ大分前のことですが、 ~(=^‥^A
若干自信のある、我が家にお友達に遊びに来てもらいました。

遊びに来てくれたのは、

079_2015021622345882a.jpg

こむあずちゃんとくるみんさんとこむパパ。


そして、

029_20150216223459e53.jpg

空ちゃん、空パパ&ママ。

狭くて小汚い我が家にようこそっ♪♪


しかし、この日はお友達が来た時のピンポーンにも吠え、

大興奮の塩子を治められず、

あちゃーーー!!だった。

後で、先生に聞くと大興奮にならないように事前に練習をしてから、
お友達にもピンポーンの練習に協力してもらうといいらしかった。


落ち着いてからは、コントロールできるようになったけど。


081_2015021622051779c.jpg

お出かけはもう少し先だな。



いつも応援ありがとう!
皆さんの1クリックが喜びですっ♪

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


MAROさん

ははっ!まぢでまずそうだった。^^
殆どの病気はミネラル不足からくるらしいですよ。
最近、少々体力に自信がなくてね。
やっぱり健康って大事だと痛感しているところです。


こきちさん

わんこも好きな臭いと嫌いな臭いがあるのよね。(笑)
オンガードのスプレーはブレンドしてもらった。
これが結構ショコラの歯にいいみたいなの♪
また、わんこのいい使い方入手したらアップするね。




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  しつけ  |  コメント(2)

Comment

こんにちは。
ご無沙汰しちゃってすみません。

塩ちゃん、トレーニング
頑張ってるんだー!凄いねん(^^♪

パーティーの様子楽しみにしてるねん!(^^)!
マロンまま |  2015.02.17(火) 13:23 | URL |  【編集】

こんにちは~♪

ウチも今日の記事は、お邪魔させてもらった時のだよー。
写真もたくさん使わせていただきました。
ありがとう♪

↓ミネラル!
こむぎに必要と言われたマグネシウムもミネラルなんだ。
今、色々調べて、料理に取り込んでるよ~
くるみん |  2015.02.17(火) 16:58 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
