2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.02.16 (Mon)

わんこと一緒に健康に

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


さて、doTEわん講習会に参加して、

わんこと一緒に使えるメディカルアロマを少し勉強したかーちん。

薬箱の代わりに常備してみる事にした。

なにしろ、今年は「健康」がテーマですからね。

006_2015021520064205e.jpg

ショコラの歯周病にはオンガードのスプレーで、
ゆるゆるだった歯茎が引き締まったし口臭もなくなった。

現在も歯磨き後に使用中。



009_20150215200644f22.jpg

お塩ちゃんは、ペパーミントがお気に入りなんで、

瓶を出すだけでこんな感じ。




page_20150215200952aa5.jpg

塩子のご飯には、酵素やオメガ3を混ぜたりしているんだけど、

ミネラルも大事みたい。  詳しくはコチラ→

レモンは解毒作用があるそうなので、

かーちんは毎日の白湯に入れて飲もうと思う。


しかし、ミネラルのお味は、

054_20150215200645148.jpg

入れすぎに注意しよな。 (^▽^;)




いつも応援ありがとう!
皆さんの1クリックが喜びですっ♪

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こきちさん

だるまや行ってみてっ!
テレビで紹介されたらしいので
土曜日なのに店は込み合っておりました。






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラとオイル  |  コメント(2)

Comment

こんにちは!

まぢーーー!の顔最高!(笑)
本当にそう言ってるみたいで(笑)思わずニヤけてしまいました!(笑)

アロマなんてしきりが高くて手が出せません!!かーちんさん凄いですね!目標は健康といえども、自然に女子力もUPですし☆一石二鳥!!
ショコラちゃんのご飯にも気を使われていて、酵素とかオメガ3とか。。。。ミネラルやら。。。
自分の食生活もズボラな私にはさっぱりでやんすっ
ショコラちゃんは幸せだな~(^^)


MARO |  2015.02.16(月) 15:03 | URL |  【編集】

薬箱の変わりにアロマすてきい~
アロマってワンコに使うにはダメな品質とかあるでしょ
良さげなところを教えてもらって参考になった~

お友達がアロマオイル入りイアークリーおお試しで付けてくれたんだけど
うっとりした顔してたの香りもいいしきもちいいんだろうね♡
こきち |  2015.02.16(月) 23:08 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
