2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.02.13 (Fri)

諦めも肝心

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪



さてさて、7歳のお塩ちゃん。

おもちゃにも随分興味がなくなったみたいですが、

いつまでも大好きなのがワンダーボール。

002_20150212205226d5b.jpg


おもちゃ箱からワンダーボールを出したいのですが、

うまく出せず。


006_20150212205229d5c.jpg


かーちんにお願いするが、

がんばれ!がんばれ!と応援され。


リベンジ。

007_201502130621233d4.jpg

おっと、ワンダーボールは諦めたのかっ!?




013_201502122052274dc.jpg

諦めも肝心。 (´m`)クスクス



いつも応援ありがとう!
皆さんの1クリックが喜びですっ♪

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

福母さん

えぇ、全く。(;^_^A
やっぱ、透明のお酒の方が
魅力的だったもんで。
逆に、普通に沸かすだけでいいのけ?


MAROさん

普通に沸かすだけでもいいのかな?
うちは沸騰してから十分くらい弱火で沸かしてます。
ははっ♪砂糖入ってませーーん ^^
私は、「白湯」ってパイタンとしか読めなかった。(゚ー゚;A



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(3)

Comment

ぴーちゃん…

米倉涼子も白湯飲んでるらしー
あたいはそろそろ涼子ボディになるな!

マツタク キクミミ ヲ モタナカツタ
アナタ ハ マダマダ デスネ!

沸いたらすぐ火をとめてる…
だからなれないのか?米倉涼子!

福母 |  2015.02.13(金) 08:23 | URL |  【編集】

おぉ~♪ うちの凛もワンダーボール大好き!
普通のボールには全く興味示さないのにコレは別!
でも部屋の中でやられると隙間に入って大変~
うるさいしね・・・
なので我が家は外!
永遠に転がってるよ~(爆)
いつか塩ちゃんと対決したいナ^^
凛ママ |  2015.02.13(金) 13:48 | URL |  【編集】

白湯デトックス効果高いんだね~10分沸騰ってすごい

沸かすだけのをはじめてみようかな~体調崩れるお年頃わんこのためにも元気でいなくちゃね♪

お塩ちゃんワンダボー好きだよね♡
うちのマロンはワンダボー怪しいって思うみたい

おもちゃ興味薄れるの寂しいけどたまに遊んでくれるとうれしーよね♡

ハッピーバレンタイン♪♪
こきち |  2015.02.14(土) 01:37 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
