2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.02.12 (Thu)

最近のブーム@飼い主編

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


さてさて、最近のかーちんのブームは白湯。

010_201502120017510e3.jpg

酒ちゃうわっ!!

福母に何度となく、白湯はいいからと勧められていたのに、
全く聞く耳持たずだったかーちん。

先月、やたら体調が悪かったので、観念して福母の言う通り、
白湯を飲み始めた。


023_201502112124246d3.jpg


さて、白湯効果とは、

胃腸をあたためてくれる(=冷え性改善)
腸内の老廃物を洗い流してくれる(=デトックス効果)
体の燃焼効率がよくなる(=ダイエット効果)
代謝がよくなる(=便秘改善、美肌効果)

とにかく万能。

飲みはじめて感じたのは、やたらうんPが出る。

一度ひくと長引きやすかった風邪の症状も、
一週間経たずして、すっかり回復している。  ←木村先生に調合してもらったアロマ効果もあるが

こちらは、白湯の作りかた→

作りかたはちょっと面倒臭いが、
朝作った白湯はポットに入れて会社にも持って行っている。

016_20150212004306f9c.jpg

うっ・・・そこつかれると、ちとイタイが、

一応、3週間続いているんだな。 (^▽^;)

今年のテーマは『健康』。

飼い主も健康目指すぜっ!!



いつも応援ありがとう!
皆さんの1クリックが喜びですっ♪

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

こきちさん

女子力アップ!
競争しようぜ。



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  かーちん  |  コメント(3)

Comment

聞く耳持ってなかったの け?
しかも、全く け?

にしても、白湯に作り方が
あったとは…( ̄□ ̄;)!!
福母 |  2015.02.12(木) 08:03 | URL |  【編集】

白湯!!

私も今年に入ってから毎朝、ケトルで沸かしてコップに入れ飲める程度になった白湯を飲むようにしています!
でも載っている作り方じゃないと飲んでも意味が無いのでしょうか?。。。。
確かに腸の調子が整ってきた感はあるのですが

ちょっとお恥かしい話(笑)
実は「白湯」と言う言葉を知ったのが3年前くらいでして、初めて言葉だけ聞いたときは「お湯に砂糖を溶かした飲み物」だと思いました(笑)教えてくれた人がお菓子や甘いもの好きだった。と言うこともあるかもしれませんが
コイツどんだけ甘いもん好きやねん!!って驚いたことは今でも忘れません(笑)
MARO |  2015.02.12(木) 14:23 | URL |  【編集】

白湯は飲んだりしてましたが
続けて飲んでなかったので今度はちゃんと飲みたいと
思いました。
いい情報をありがとうございます
塩子ちゃん可愛いですね。
マロン |  2015.02.14(土) 19:35 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |