2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.02.11 (Wed)

靴下をめぐる朝の駆け引き

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


さてさて、朝のお塩ちゃん。

寝起きがよくて、朝から元気ハツラツです♪

目覚ましが鳴っても、起きたり、やっぱり寝るーの
だらだらなかーちんの顔をペロペロして、まずは起こしてくれる。

とりあえず、座れたかーちんに、またもやモーニングチューを浴びせまくる。

これが、ツガイだったらとたまに思うが・・・。 (; ̄ー ̄A 



冬は靴下を履いて寝る習慣のあるかーちん。

どうも夜中に脱ぎ捨てる癖があるのだが、 

朝、この靴下を探すのがお得意なお塩ちゃん。

かーちんが靴下どこ?というと探して得意げに持ってくる。

002_20150210213733252.jpg

お塩ちゃん、なんて優しいのっ♪♪

ありがとねー!と、靴下に手を伸ばすと。


014_20150210213734aa4.jpg

え゛ーーーーーっ!!

さっきあげるっていったじゃないか。(T^T)


ここでうまく駆け引きをしないと、

007_20150210214111ebd.jpg

こんなことになる。 (^▽^;)

まっ、放せボケー!!で、

かーちんがゲットしております。 ←一自称リーダーですから ~(=^‥^A



いつも応援ありがとう!
皆さんの1クリックが喜びですっ♪

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こきちさん

木村先生、素敵だし女子力高いよ。 ^^
かーちんもいつか女子力上げてみせるわっ!
歯磨き教室・・・気になるのよね。
風邪、お互いに早く完治しよね。


MAROさん

木村先生の女子力に続きたい!
↑無理だという説も・・・(汗)
そうそう、私も一緒。
寝言だと思わず、ショコが苦しんでると思った。(笑)



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(1)

Comment

しょこたん靴下分かるんやねお利口さん!
熱烈ちゅっちゅの寝起き♡ツガイだったら。。めっちゃラブラブや笑

わたし女子力絶賛枯渇中。。。見習って少しでもあげてこー!

こきち |  2015.02.12(木) 01:51 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |