2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.02.10 (Tue)

無念の歯科治療そしてアロマタッチ

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとです♪


昨日は、塩子の歯科治療の最終日。

るんるんで出かけたかーちん。

securedownload (2)

しかしね。

かーちんの歯磨きの仕方がイマイチだったようで、
奥歯には既に歯石がついていたみたい。 ~(=^‥^A

歯周ポケットまで意識して磨いて、
一ヶ月後もう一回来て下さいだった。 

↑最後じゃなかった。(TmT)ウゥゥ・・・

一ヶ月間歯磨きを頑張って、次回こそ終了にしたい。



その後は、木村先生のお宅で、

securedownload_201502092020374c7.jpg

肉汁うどんにジンジャーを垂らした、

アロマなランチをご馳走になった。

これが、めっさ旨い!!  ←もちろん塩子のトレーニングもしました。


その頃、お塩ちゃんは、

securedownload (1)

行き倒れ。



その後は、アロマタッチなるものをやってもらったかーちん。

背中をじっくりマッサージしていただき、

足裏マッサージでは、4~5回悲鳴をあげたね。 ギャ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

30分後、鼻も喉もすっきり~♪

風邪・・・治りました。

な感じで、スキップで帰宅した。


IMG_4078.jpg

塩子は大爆睡。

夢で吠えてた。(笑)



いつも応援ありがとう!
皆さんの1クリックが喜びですっ♪

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

こきちさん

風邪の具合大丈夫ですか?
私はすっかり良い感じ♪
はちみつ生姜良さそう!
はちみつ大根ってのもいいらしいよ。



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  病気&健康管理  |  コメント(2)

Comment

木村先生すごく素敵な方ですね~女子力高い!
お料理もめっちゃおいしそうっ

塩子さん歯医者さんリベンジ頑張れー
病院でやってる歯磨き教室気になります
日々のケア大事ですね

風邪ありがとうございますなんとか出社!
はちみつ大根いいなーやってみよう♪
こきち |  2015.02.10(火) 12:45 | URL |  【編集】

アロマタッチ恐るべし!!!
そしてなんと女子力の高いランチなんでしょう!(◎◎)テーブルクロスも素敵~♪

ワンコの寝言って面白いですよね(笑)
でも初めてマロの寝言を聞いたときは寝言だと思わず、マロがおかしくなっちゃった!!と思い焦って起こした記憶があります(^^;

ショコラちゃんの寝顔。。。癒される~~♪
MARO |  2015.02.10(火) 14:10 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |