2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.02.09 (Mon)

風邪の喉に@メディカルアロマ

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとです♪


はい、本日3連休最終日。

お休みって、あっちゅーまね。


さて、風邪っぴきなかーちんに。

木村先生がこんな素敵なものを届けてくれた。 


IMG_4038.jpg

蜂蜜とオイルののど飴は、

先生が蜂蜜と免疫力を上げるオイルをブレンドしてくれたそう。

スプーンですくって、舐めるとのどに甘みが広がって、

喉のガサガサが取れる感じ♪


喉スプレーも、先生がオイルを調合してくれたもので、

消毒作用があるそうです。

これまた、喉のガサガサが良い感じにっ♪


こちらのスプレーは、塩子の歯磨き後にシュッシュしてもいいそう。

早速、塩子に使ってみると、

IMG_4047.jpg

口臭が無いっ♪  

↑歯医者後、しばらくするとやっぱり若干口臭するんだよね。





人も犬も使えるメディカルアロマ。

塩子はペパーミントがお気に入りで、

べろんべろんしてたもんね。


IMG_4044.jpg

昔、道で拾い食いした、

ガムの匂いだからだろっ!!

先生のお陰で、かーちんの風邪も随分調子がいい。

先生ありがとう!



いつも応援ありがとう!
皆さんの1クリックが喜びですっ♪

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(1)

Comment

素敵なプレゼント(*´Д`*)
わたしも絶賛喉風邪で本日お休みです
蜂蜜しょうがのみまくってた

アロマオイルのスプレーよさそうだね
塩子さんガムの味を思い出したんじゃないよねーあたいアロマに目覚めたのよと
かーちんに言うんだよ( ´艸`)

お互いお大事に~!
こきち |  2015.02.09(月) 08:25 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |