2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.02.08 (Sun)

昨日のお塩ちゃん

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


さてさて、3連休だというのに、不覚にも風邪をひいてしまった。

ちょっと、気を許すと鼻水が垂れる。

まっ、平熱なんでご心配なくです。


そんな、昨日何かにゴロスリしてた塩子。

なんだか面白い状態になってるみたいだったので、

塩ちゃん、おいでー!と呼んでみた。

018_20150208073133369.jpg

やってきたお塩ちゃん。




020_20150208073543104.jpg

(*≧m≦*)ププッ

鼻にくっついてるのはトイレットペーパー。

うまいこと、くっつけたな~。



いつも応援ありがとう!
皆さんの1クリックが喜びですっ♪

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

こきちさん

限りなく少なくても、
女心忘れないようにしたいわよね。
ありがとー!こきちさんもね♪


サスケさん

うちも遅ればせながらですよ。
お互いに頑張りましょう!



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:55  |  ショコラ  |  コメント(0)

Comment


      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |