2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.01.29 (Thu)

舌の根も乾かぬうちに

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


ショコラの誤飲については、ご心配お掛けしました!

無事うんPに出てよかったねのコメントや応援ありがとうございました。

ご近所のわんこに爪楊枝を飲み込んで開腹した子の話しも聞いてたもんで、

開腹??も頭をよぎったりしましたが、本当良かった。

これからは、こんなことっがないように気をつけてやろうと思います。



さて、塩子は昨夜も、

028_20150128215558c7e.jpg

元気印!


そんな、舌の根も乾かないうちに、

037_20150128215600f35.jpg

破壊作業かよっ!!

最近、ぬいぐるみを破壊することも少なくなったんだけどね。

マスクの芯で、破壊の快感思い出したか・・・。 ~(=^‥^A アセアセ・・・


045_20150128221339675.jpg

ちょろっと綿を出して、

満足したらしい。




いつも応援ありがとう!
皆さんの1クリックが喜びですっ♪

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

eriさん

ありがとう!
たかがマスク、されどマスクです。
こんなになるんだと自分もびっくりです。
塩子歯の力すごいの・・・(汗)


you*さん

ありがとう!
ホント・・・丸呑みじゃなくてよかった。
開腹頭をよぎりました。(滝汗)


ラッ☆ピーママ さん

ありがとう!
カミカミ堪能したみたい(汗)
知らずに寝てた自分・・・ダメ飼い主だぁ。


こきちさん

ありがとう!
転寝やばいね。歯ブラシの毛むしっちゃったのね。
興味を示すとこわんこによって違うのかな。


こじゅままさん

3日間生きた心地しなかったです。
ありがとう!その言葉に救われました。


凛ママ さん

ありがとう!
あたしも写真すぐに見られるようにして、
気持ち引き締める!!^^


一二三さん

ありがとう!
ごぼうチップって言った人もいる (汗)
本当気をつけます!


みちさん

ありがとう!
相当細かく噛んでたみたい。
あんな棒がこんなになるんですもんね。


みゅきんこさん

ありがとう!
ほんと大事にならなくてよかった。
これからも気をつけなきゃ。


tieさん

ありがとう!
まぢ、何事もなくえがった。
もうしません。 byかーちん




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(2)

Comment

こんにちは!

ショコラちゃん(笑)お口から綿がはみ出してますよ(笑)
愛犬の毎日元気な姿を見られるのは嬉しい限りですが、綿が入っているものは全部出す!!それが僕の使命ですから!ばりの破壊行動はどうにかならないものかといつも思ってます(^^;

無麻酔の歯石除去に興味があるのですが、なかなか重い腰が上がらず。。。
毎日の歯磨きも大切だと思いながらも週に2回のペースでして。。。
実際、歯石除去を受けられてどうでしたか?
お時間がある時でかまいませんので、お返事をいただけたらと思います。
MARO |  2015.01.29(木) 15:45 | URL |  【編集】

ショコさん綿出しおつかれさまでーす(笑)
破壊活動しなくなるよねちと寂しい

歯磨きわたしも週2だったのをなんとかほぼ毎日に。。
ニホイと腫れ変わりますよ~!
ショコさんが使ってるチキンペートの歯磨き旨いみたいでイヤンイヤンな部分もやらしてくれてます

ちょこっと磨いてはチーズあげてます(ご褒美たべても磨いてる意味はあるらしい。。)
横からでしゃばってすいませんです
全部完璧に磨くのは無理だから無麻酔と歯磨きでなんとか維持出来たらいいなー
こきち |  2015.01.29(木) 19:14 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
