2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.01.28 (Wed)

出ました。

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


さて、誤飲疑惑中の塩子。

昨夜の様子です。

003_2015012723522266b.jpg

元気モリモリ♪

心配して下さったみなさん、

ありがとうございます。


一昨日の夜から塩子のうんPを切り刻み、

マスクの芯を探しまくってるかーちんです。


昨夜、ついに・・・・


お食事中の方は、すみません。


こちらは、うんPから出てきたマスクの芯です。


一応洗った状態です。


002_201501280013165f2.jpg



薄く削って飲み込んだようで、


体内を傷つけるような状態ではないようで一安心。


014_201501280026054ab.jpg


まぢ、針金じゃなくてよかった。


これからは絶対に気をつける。




いつも応援ありがとう!
皆さんの1クリックが喜びですっ♪

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


みゅきんこさん

食ってた。
ショコティッシュも食う。(┬┬_┬┬)
気をつけます。


こきちさん

食ってた~!!
噛み砕いててよかった。
何より針金じゃなくてよかった。



MAROさん

串こわーーーっ!
マロちゃん、何もなくて良かったね。
お互いに出てきて良かった。


凛ママさん

やっぱ食ってました。(滝汗)
でもうんPに出てきたからよかった。
もうこれからは絶対に気をつけるよ。




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(10)

Comment

無事出てきて良かったですね(T^T)
そそれにしも、マスクの芯って
こんな風になっているんだと、
改めてビックリ!
ショコラちゃん、かなりカミカミ
したのかしら?
お腹の中が傷付くような事もなくて
本当に良かった~!
私も気を付けなくちゃ(>_<)
eri |  2015.01.28(水) 07:35 | URL |  【編集】

こんにちは。

マスクの芯ってこんなになるんですね(汗)
一応、ちゃんとカミカミしたのかな。
丸飲みじゃなくて良かった!

うちの子もなんでも噛むから気をつけなきゃ(-_-;)
you* |  2015.01.28(水) 08:10 | URL |  【編集】

よかったね(*^^*)

ひと安心♪

噛み砕いてた…
だからのみ込んで出てきたのかな。

我が家も誤飲したりする事もある…
お互い気をつけようね。
ラッ☆ピーママ |  2015.01.28(水) 08:58 | URL |  【編集】

ショコさんわたし出したわ~ってお顔ですねよかったよかった~!

転寝お互い気をつけようっ
うちもティッシュ食べるし汗
歯磨きしながら寝ちゃって歯ブラシの毛き器用にむしって食べてた事ある~(-ω-;)
こきち |  2015.01.28(水) 09:29 | URL |  【編集】

出てきて、本当に良かったですね!!!
ひどいことにならなくて、一安心ですね(^_^)v

十分に気をつけていても、私たちの予想のはるか上をやっちゃうこともあるから、あまりご自身を責めないであげてね☆
こじゅまま |  2015.01.28(水) 11:21 | URL |  【編集】

良かった良かった! ホント良かったー!!
これで一安心ですね^^

ウチも誤飲したモノ、カメラで保存してあるの。
コレ見るたびに気持ちが引き締まる!
凛ママ |  2015.01.28(水) 14:59 | URL |  【編集】

こんにちわ♪
マスクの芯でてきてよかったよかった!
芯ってこんなんなのね~
ワンコ用のおやつのアキレス?に見えた
うちも気をつけなきゃ♪
食べないって思っていろんなものが手(口)の
届くとこにあるからまずは片付けよう(-_-;)
一二三 |  2015.01.28(水) 15:38 | URL |  【編集】

こんにちは。

よかった~。
心配ですよね。
ワンコは何でも口にしちゃうから困るよね。
でも、結構な量だったね。
(多く見えるだけかな??)
かーちんさんも一安心ね^^
みち |  2015.01.28(水) 15:56 | URL |  【編集】

やっぱ食ってたね~
でも無事出て来てくれて安心安心
大事に至らなくて良かったっす!
みゅきんこ |  2015.01.28(水) 18:17 | URL |  【編集】

ショコラちゃん食べちゃってたかぁ
でもちゃんとうんPで出てきてくれて
ほんとよかったぁ^^
一安心だね^^
ショコラちゃん、もう食べちゃダメだよ~
tie |  2015.01.28(水) 23:50 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
