fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009.10.12 (Mon)

寒っ!!

本日も訪問ありがとでしゅ音符
みなしゃんがHappyな一日を送れましゅように!  by chocola


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ← 一日一回クリックお願いでしゅ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も晴天

つー訳で、お弁当持って公園に出掛けました♪

kuO6B6cm.jpg

さて、かーちんの手作りお弁当を見てみよう!!

はい、これっ!!

3eILkbwu.jpg

アップロードファイルスーパーサミットの手作りお好み焼き♪♪

これが、なかなかなんだよね~♪

FJYUngYH.jpg

かーちん、休日にお弁当作るような人間ではありませんので、あしからず。

しかし、公園のビールは寒い・・・絵文字名を入力してください

軽く震えながら飲んだビールでした。

EYZ916tK.jpg

寒っ!!



ブログランキングに参加しております。
一日一回クリックして頂けると寒さもふっとびます♪

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

19:30  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

おはようございます♪
ショコラちゃんルンルンだねぇ~
かーちんさんのお弁当は・・・
やられたぁ~ww
ショコラちゃんは知ってたの~w
でもこのお好み焼きも美味しそう♪
RIKA |  2009.10.13(火) 07:53 | URL |  【編集】

ショコラちゃんとっても可愛いですね♪
毛色がキレイで大好きです(^-^)
またオジャマしますね。
それではワンちゃんともお元気で。

PS.私のHPはブログではないので
お返事はご不要です(^-^)
犬好きのしつけコラム |  2009.10.13(火) 18:46 | URL |  【編集】

e-276RIKAさん

こんばんわ!
うふっe-265
作ってみようかな~と思ったんですけどね・・・
いつかは、作ってみようと思います!!

いつか・・・
多分ねe-343
かーちん |  2009.10.13(火) 20:21 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/196-b8588bd6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |