2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.01.24 (Sat)

お灸day

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪



さてさて、昨夜は。

011_20150123232352d3e.jpg

お灸で塩子の腰とかーちんの肩を温めた。

若干煙臭いけど、 ←気になる人は臭いダメかもです。

じわーっと効いて、芯から温まる感じ。


022_20150123232353a2c.jpg

お塩ちゃん、結構お気に入り。




いつも応援ありがとう!
皆さんの1クリックが喜びですっ♪

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


MAROさん

吠えるから、待合が狭い病院では、外で待って、
順番になったら呼んでもらいます。(汗)
マロちゃんドッグランデビュー目指して頑張って!
わんこって感情があって可愛いですよね。(^^)


モコろこおやじさん

モコちゃんもフミフミ&ガン見するんですね♪
貝のぬいぐるみあるかな。
飲みすぎ、へーい♪


こきちさん

何処んちのわんこも可愛い嫌がらせするんだね。(^^)
パルシステムには単身者向け「きなり」ってのが
あるんだよ。



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(2)

Comment

ちわ~
久しぶりのみつまた君活躍じゃね?(笑)
塩ちゃん気持ちよくて
トロけそうだね~♪
みゅきんこ |  2015.01.24(土) 10:13 | URL |  【編集】

へーへーきなり!調べてみよう!

温灸暖かいよね~(*'▽'*)気持ちよさそう
煙と臭いが無ければ最高なんだけどね
冬は毎日やるから気になって台所の換気扇の下でやってみてるけどあんま変わらないかも笑
こきち |  2015.01.24(土) 20:58 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
