2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.01.22 (Thu)

極寒散歩と歯科治療

ちわっ[emoji:v-222

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


しかし、さみーーーーね。

昨日は雪降ってたし、

外気温、1~2度だった中、

朝から公園に散歩の練習に行ってきましたっ!!

securedownload_20150121175220677.jpg

塩子がかーちんを見ているのは、

さみーから帰ろうよ。と言ってるんじゃなく、

アイコンタクト♪♪


昨日は、大型犬が5頭程遊んでいるドッグランの前を20往復はした。





かーちんは完全防備だったけど、雪で髪も濡れてたK先生。

そして、昨日はK先生の愛犬アンディくんが頸椎椎間板ヘルニアの手術。

仕事とはいえ、こんな日の練習は辛かったろう。

いつも真剣に取り組んでくれてありがたい。



その後は、塩子の歯周病の治療で花小金井の病院に。

前回までは、ぐらぐら動いてた下の歯が、

今回は薬が効いてしっかりしました。

securedownload (1)

やったね! v(。・・。)イエッ♪




いつも応援ありがとう!
皆さんの1クリックが喜びですっ♪

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こきちさん

どこんちも一緒だね。(^^)
うちも食材によってはあげちゃう時がある。
だから、今日こそもらえるって思ってるんだよね。(汗)


MAROさん

はじめまして。
マロくんとショコラの表情を重ねてくれてありがとう♪
これからも、笑ってもらえる事が多いといいですが。
何か共有してもらえることがあるかな。(^^)


凛ママさん

うちもあげる時あるーーーっ。(^^)
まっ、だから貰う気満々なんでしょうけどね。
知能犯凛ちゃん、やるね♪





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  しつけ  |  コメント(2)

Comment

こんにちは☆
ショコラちゃんのお散歩練習とても順調ですね!
これを見てウチもちゃんと通おうかな?と考え中です。
と言うもの、マロはまったく社交性がなくお散歩中他のワンコに会ってもワンコラ!!大きい子にだって吠えていくから大変です
元は両親が北海道で飼っていたのですが、両親が東京で寮の管理人の仕事をすることをきっかけに私が一緒に暮らすことになりまして
2歳までを自然の中で好き放題育ってきたせいか社交性0!!!どうしたものか。。。
でも、私がリーダーだ!!とマロに思ってもらうことも大事なんですね!

ショコラちゃんの勇姿!これからも見届けていきます!!!
MARO |  2015.01.22(木) 17:28 | URL |  【編集】

お塩さん歯の調子順調みたいだね(*'▽'*)
歯磨きも頑張ってるのかな?ファイトだー

アンディ君無事に手術終わって元気に復しますように。。

しかしさみーですね
極寒散歩ショコさんモコモコパンツあったかそうだね(●´ω`●)トレーニングも頑張ったエライっ
こきち |  2015.01.22(木) 18:47 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
