2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.01.21 (Wed)

食事中のガン見行為

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


さてさて、帰宅後。

まずは、塩子に晩ごはんを食わせるのが日課の我が家。

既に、ご飯を食ってる塩子なのに、

かーちんが晩ごはんを食べ始めると、

012_2015012023095392b.jpg

あー、お腹空いた。

自分だけ食ってずるい。な顔で、

ずっと、かーちん飯をガン見する。


006_20150120230954c08.jpg

あるわけなかろうがっ!!




022_20150120230956321.jpg

その顔やめろ・・・

さっき、ご飯たらふく食っただろっ。




いつも応援ありがとう!
皆さんの1クリックが喜びですっ♪

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こきちさん

かくかくサイズあるよね。
うちはクッションや自分のベッド。
マロンちゃん、マペットが
生物だと思ってたりしてー!
がんばるーーーっ♪♪



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(3)

Comment

うちも帰ったら即ワンコごはん→そのあとわたし
食べたがる一緒~笑!!

ご飯粒とか、お鍋の野菜とか卵とか取り分けてあげちゃってたら
ごはんありますよね?的な感じです。。。。汗汗
こきち |  2015.01.21(水) 13:04 | URL |  【編集】

はじめまして。

こんにちは、はじめまして。
以前からブログを拝見していたのですが、初めてコメントさせていただくMAROです!
私も同じチョコタンと暮らしていて、3月で4歳になる元気元気の男の子!名前はマロです!!

ショコラちゃんと同じチョコタンだけあって、似ている表情がたくさんあっていつも笑わせてもらっているんです♪
先にご飯を食べたはずなのに、「何で自分だけ美味しいもの食べてるの~?」の表情なんかそっくりで(笑)ショコラちゃんにはすごく親しみを感じています。

これからも、ショコラちゃんの愉快な日常を楽しみに待ってまーす。
そしてこの楽しいブログを通して何か共有していけたらいいなと思いました☆
MARO |  2015.01.21(水) 13:18 | URL |  【編集】

アハ^^ ウチも同じ~!
ジ~~~っと見られると食べづらいよねぇ。
で、少しあげちゃうダメな飼い主^^;
しかも、旦那が帰って来ると今度は旦那の足元でスタンバイ。
知能犯だね・・・
凛ママ |  2015.01.21(水) 13:51 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
