2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.01.20 (Tue)

リーダーの座その後

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


さてさて、塩子のお楽しみのひとつ。

クッションへのマウンティング。

066_2015011922000554d.jpg

絶賛トレーニング中の塩子。

我が家のリーダーの座を塩子とかーちんが、
奪い合っているところでございます。

でも最近かーちんの方が優勢になってるから、
もう塩子の僕はクッションしかないわよねっ。 


あーははっ!( ̄▽ ̄)



069_20150120065721034.jpg

現在、かーちんがリーダーの座に君臨しているかは微妙。

はやくリーダーになりてー!!

塩子とリーダーの座を奪い合っているかーちん。

自分、犬か猿にでもなってるような気分です。 ( ̄∇ ̄;)



いつも応援ありがとう!
皆さんの1クリックが喜びですっ♪

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



みゅきんこさん

塩子のおやつだけじゃなく、
自分のつまみも作る予定で購入!
次は色んな食材にチャレンジしてみようかと。^^



こきちさん

かーちんが全部食べないように気をつけなきゃ。
しょんぼりー顔になるー!(笑)
昨日、市谷の神社テレビでやってた。



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  しつけ  |  コメント(1)

Comment

ストロング塩子可愛いな(笑)
カクカクってそこそこ大きい何か気に入ったものにするよね~

うちは手をいれてあそぶパペット?あれにカクカク

かーちんさん大将の座を守るのじゃファイト~
こきち |  2015.01.20(火) 09:43 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
