2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.01.19 (Mon)

ちまたで人気なアレを初使用

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


さてさて、ちまたで人気のコチラを我が家も購入! 

047_20150118203932324.jpg

旨そうな箱だけど、お塩さん・・・

まだ食えないよ。 (-"-;A ...


初めての食材は、豚モモ肉を使用。

049-tile.jpg

豚肉で心配だった油落ちは全く気にならず。

ジャーキーの乾燥時間は10時間だが、

歯の弱い塩子には、時間を6時間に短縮してみた。

も少し短くても良かったかな。


さて、塩ちゃんお味はどお?

077_201501182102323b6.jpg

かーちんも試食してみましたが、

こりゃ、酒のつまみにサイコーだね。

これからは、お塩もかーちんも

無添加のうまいつまみおやつがいただけそうだ♪♪



いつも応援ありがとう!
皆さんの1クリックが喜びですっ♪

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


福院長さん

白湯ね。わかりました。
やっぱ、焼酎の湯割りじゃダメなんかいな?



こきちさん

ゆっくりしたー♪
市谷神社は行ったことないけど、やっぱり犬がいっぱい?
こきちさん、あさんぽえらいっ!!見習わなきゃだ。



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  購入したもの  |  コメント(2)

Comment

おーここでもドライフードメーカーキター!
オイラも気になってはいるものの
なかなか購入に踏み切れないでいるのだ〜
そっか、つまみも作れるんだね〜
益々酒がすすみますな(笑)
飲み過ぎ注意だに〜(*^^*)
みゅきんこ |  2015.01.19(月) 09:54 | URL |  【編集】

お塩さん手作りジャーキーさぞかしうみゃかったね

かーちんさんのおつまみにならないようにがっちりガードしておかなくちゃw

ワンコって自分の~って思ってるもの人間が食べると食べられたー涙ってお顔しますよね

市ヶ谷境内広いからワンコいっぱいだけどきにならない感じ楽しかった~!
こきち |  2015.01.19(月) 12:36 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |