2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.01.15 (Thu)

もうひとつの吉報!

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


なんでもなくて良かったねをありがとう!

歳のせいか、ここのところ若干体調の優れないかーちん。

ブログも毎日簡単更新みたいだけど、よかったら遊びに来て下さい。

今年は体に気をつけて塩子共々健康一番でいこうと思います。

それから、わんこのおならが大好きな変態さん。

結構多くてびっくりっ♪♪

わんこは何をやっても可愛いんですよね~(^^)



さてさて、マックス6.4キロだった塩子。 ←1歳の頃です。

避妊手術して以降は太りやすくて、

1日260㌍の食事でダイエットしていたのに、

昨年は激やせ。 4.75キロになったときはびびったね。

血液検査もしてもらい、病院では体質の変化って言われてます。


その後、3ヶ月間の2割増しのご飯で、  ←現在は320㌍程度なんで2割り増し以上かな。

003_201501142221517ed.jpg

昨夜の体重5.1キロ!!イェーイ♪

背骨にも少し肉がついて来た♪♪

もすこし肉が付いて欲しいので、2割増し飯は継続だな。


027_20150114221639a8d.jpg

塩子2割増し飯はうまいかっ!?




039_20150114221640b1f.jpg

まだまだ、食えそうな塩子。

体重戻ってよかった♪

病気じゃなくてよかった♪




いつも応援ありがとう!
皆さんの1日1クリックが喜びですっ♪

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こきちさん

ありがとう!
肩こりには適度なスポーツだって。
ヨガとかはいいんじゃないかと。^^
すかすね~♪
ここにも変態がいたっ(^^)


ぷりんままさん

ショコラは結構な頻度です。
してほしくてたまらないって!(爆)
ほんと、歳はとりたくないわ~
お互いに更年期乗り越えましょう!オーッ!


凛ママさん

あっ!ここにも変態がいたっ!(爆)
まぢ、香しいですよね♪
持ってまーす♪5X6㎝
特に問題がないので、そのままです。





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  病気&健康管理  |  コメント(2)

Comment

ショコご飯美味しそう~♪
体重増えて良かったねショコさんおめでと♡
痩せすぎてもヘルニアになりやすいみたいだから適度なお肉は必要なんだよね

肩コリには適度な運動かぁ わんことゴロゴロ運動はだめっすかね。。( ̄∇ ̄)
こきち |  2015.01.15(木) 13:09 | URL |  【編集】

ちゃんと体重管理されてるなんて凄い!
これだけしっかりしてれば、ヘルニアも完治しそうですね!
ちなみにうちはいつも適当にあげてます・・・

エサ箱にchocolaの名前が!
モコろこおやじ |  2015.01.15(木) 23:13 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
