2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.01.14 (Wed)

愛しきおなら臭

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとです♪


昨日の脳神経外科では、X腺とCTスキャンの結果、

「○○さんの脳は全く問題いよー!」

必要なら肩こりの薬を出しときますだった。

そんな訳で一安心。

脳の周りの脳脊髄液って歳を重ねると増えるらしいけど、

かーちんのお水加減は、30代ですって♪♪

あっ、かーちん20代だった。 ←とび蹴りはやめてー!

そんな訳で、皆さん心配させてすみませんでした。



さてさて、最近コタツに引きこもりの塩子。 ←お陰でネタ不足

時折コタツから異臭が・・・。

お願いだから、コタツでおならはやめてくれ。

あ057

直後のおケツが臭ってるんじゃ!!

かーちん、塩子の尻を嗅ぎます。



054_201501140644221fd.jpg

しかしながら、

その臭いが愛おしくてならない。

多分、人ならゆるせないだろう。

生憎、一人もんですが。。。 ( ̄ー ̄; ヒヤリ



いつも応援ありがとう!
皆さんの1日1クリックが喜びですっ♪

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


みゅきんこさん

あけおめー!
今年もよろしくね♪
確かにデを打ちすぎた。(笑)
本格的な更年期障害かしら・・・。
そんなもんぶっ放してやるー!


こきちさん

私、筋腫があるけど貧血値は人並み以上。
胃はまれに見る綺麗な胃。
脳は30代♪かなりの健康体。
心配させてごめんだす。





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(3)

Comment

問題なくて良かったー!!一安心
肩コリーナのようですね(>_<)
わたしも肩バリバリどうやったら肩コリなくなるんかな?

塩子さんコタツが快適なようでヌクヌクね
ワンコってなんですかしっぺが多いんでしょうね
ぷすっ~って時はくちゃい!
でもたまんない
わたしも変態かな。。汗
こきち |  2015.01.14(水) 10:40 | URL |  【編集】

こんにちは
おなら~愛おしですよね~うちのこも,年に2.3回聞けるか聞けないかですが、してほしくてたまらない・・・(笑)人間のは腹立ちますが、臭くてもかわいいのだ!!
脳の方は、頭痛ですか?私は更年期真っ盛りですが、普通の痛みとは違う変な頭の痛みがあります。歳を取るっていやですわぁー(汗)
ぷりんまま |  2015.01.14(水) 10:55 | URL |  【編集】

いやぁ~ん 私もお尻嗅ぐ~
凛もね。 おならスゴイの!
くっさい匂いだけど堪らない~
私以外にも変態がいて良かったー(爆)

かーちんさん筋腫持ち?
私もだよ~ 5年前に手術したの。
かなりデカくて旦那がビックリしてたよ。

凛ママ |  2015.01.14(水) 14:29 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |