2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.01.13 (Tue)

ジョーズさながら

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとです♪


さて、本日は人生初の脳神経外科に行ってきます。

えっ? ようやくノータリンなおつむを診てもらう気になったのねって?

ちゃうて!! (/||| ̄▽)/ゲッ!!!

なんでもないと思うけど、ちと気になることがあったので念の為の受診です。

まっ、これで本当にアホがばれないかドッキドキですけどね。



皆さんはジョーズって映画ご存知ですか?


お馴染みのテーマソングは。


デーデン!


デデデーデン!!


デーデン!


デデデーデン!!


デデデデッ!!


デデデデデデデデッ!!


anigif_201501122215030f7.gif




ぎゃあ~~!!




025_201501122215048f3.jpg

小魚は、あっという間に飲み込まれた。


毎度、しょうもない記事ですまぬ。 ←やっぱ脳いっちゃってるかも



いつも応援ありがとう!
皆さんの1日1クリックが喜びですっ♪

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ククパさん

今年もよろしくー♪
そうそう、ヘルニア後からこのスタイルになったの。
寒い時期はヘルニア再発し易いらしいから
お互いに気をつけよう!コタツ使えるな。


こきちさん

ショコは抱っこしてるので、うとうとしてる。(笑)
めんどくさいシャンプーもちゃちゃっと
済ませられるのよね。
最近、会社に弁当持って行ってるのよね。←女子でしょ





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(2)

Comment

おはよ~!
ってかあけましておめでとう
今年もよろしくです(*゚▽゚*)
脳大丈夫か?
デをあんなに打ってるから
ヤバイかも?(笑)
ってそんな冗談抜きにして
心配しとるぞい
何でもないことを祈ってる!!
みゅきんこ |  2015.01.13(火) 07:49 | URL |  【編集】

お弁当におでんなんて女子力高いかーちんさん
脳大丈夫ですか?

たしかに「デ」が多いね笑

ショコさんぎゃ~に笑っちゃったよ

無事に検査が終わって、脳に塩子中毒ってのが発見されるくらいだと祈っちょります!
こきち |  2015.01.13(火) 12:52 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |