2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.01.10 (Sat)

どーちがう?

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


さて、我が家には2個の湯たんぽがある。

こちらは最近購入したレンジで温めるやつ。 ←ペット用

007_20150110000413c65.jpg

暖かさが長時間持続とあったが、以前から使ってる湯たんぽの方が

暖かいような気がしたのでこちらはかーちんの就寝時に使用。

塩子ちゃん、こっちには興味深々。

もちろん、塩子はかーちんのお布団に毎日も潜り込んでくる。



変わって、こちらは以前から使っているお留守番用の湯たんぽ。

010_2015011000041445d.jpg

目も合わせず。 (^▽^;)

毎日、クレート内の毛布にくるんで見えないようにしているが、

どうやら、こっちは怖いみたい。


どーちがうんだ!?

まさか、わんこ型のカバーがこえーのかっ!? ( ̄Д ̄;;



いつも応援ありがとう!
本日もポチっとお願いいたします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こきちさん

そうそう、ワンダーボールを
怖がる子もいるみたいね。
マロンちゃんだっ!
ショコラもいっぱいよ。


くるみんさん

確かに節約家だっ!!
歯にトラブルある子にはお勧めの病院。
口臭って、犬なら少々あると思ってたけど、
やっぱり原因があるのね。



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(3)

Comment

塩子ちゃんの苦手な湯たんぽに、かーちんさんの匂いを付けてみるといいかもしれませんね。
踏んづけて使うようになるかも(笑)

この時期、ワンコが布団に入ると暖かくていいですね。
うちは2匹なので、たまに暑くなりすぎて布団をけっ飛ばす事があります。
モコろこおやじ |  2015.01.10(土) 23:19 | URL |  【編集】

湯たんぽスルーショコさんの顔が可愛い
やっぱそのカバーが怖いのかな?

ショコさん繊細やなぁ♡
湯たんぽあったかいよね~うちはお湯入れるのしかないけどレンチン便利そうだねっ

お湯のは緩くしめちゃって寝てるとき火傷したことある笑

マロンにはかかんなかったけどねあぶねー(-ω-;)
こきち |  2015.01.10(土) 23:34 | URL |  【編集】

はじめまして。いつも楽しく読ませていただいています♪

ショコちゃん湯たんぽにイタズラしないでえらいですね!!
うちの8ヶ月になるブラックタンの♂は、水玉の湯たんぽ1日でファスナーを開け、本体を取り出し、袋の裏地の銀色の布(?)と表地をバラバラにして下さいました(>_<)
こじゅまま |  2015.01.11(日) 04:20 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |